当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://www.mof.go.jp/singikai/zaiseseido/siryou/zaiseib191105/01-2.pdf

財務省のレポート

財務省は医師の給料が高いとして、前回同様の診療報酬引き下げを検討しているが、その論拠となるレポートが財務省のホームページにあるため、リンク先を掲載しておく。

これを見ると、日本は、OECD平均よりも高い医療費を費やしており、医療費の伸びも先進国随一。

さらには、院長や勤務医に比べ、看護師の給料は空前の安さであるという職業格差が明白となったレポートであった。

やはり、日本の医師の給料は高すぎるという私の意見と財務省の見解は一致しており、お金に浅ましい医師のみがこの見解に反対しているというのが浮き彫りになった形だ。

私が今までこのブログで主張してきたことは間違いではなかった。
そのことを財務省は示してくれたのだ。
コメント
この記事へのコメント
またまた腐れチ○ポブログ乙
> やはり、日本の医師の給料は高すぎるという私の意見と財務省の見解は一致しており、お金に浅ましい医師のみがこの見解に反対しているというのが浮き彫りになった形だ。

財務省とヲマエのような糞の見解が一致しているから何だってぇ?
ちなみに財務省の見解とヲマエの見解とやらは全く一致していないな。残念w
ところで「見解に反対する」って恥ずかしい日本語ww 在日朝鮮人丸出し。

> 私が今までこのブログで主張してきたことは間違いではなかった。
> そのことを財務省は示してくれたのだ。

財務省のレポートとやらにはこんな糞ブログを擁護する内容なんかねぇよ。
逆に財務省はヲマエのような糞在日に流れるカネを絞ることはするかもなw
2007/11/08(木) 23:23 | URL | 支店長矯正人 #-[ 編集]
あほは無視しましょう。
初めて見たがこいつのブログ見てコメントするからつけあがるんだろ???
こーゆーやつは無視に限る。
いじめてもこいつのオナニーのネタになるだけだ。
どうせ有益な情報ねーんだから読んでも時間の無駄。
2007/11/09(金) 10:46 | URL | あほか。 #-[ 編集]
在チョンの無能が年に3000万も取ってるのはどうなんだ?
2007/11/10(土) 01:55 | URL | #-[ 編集]

【日韓】竹島問題へ波及懸念?日本、韓国万博への支持表明せず…韓国政府「真っ先に支持すべき隣国なのに失望した」

日本、韓国万博支持を表明せず 竹島問題へ波及懸念か

韓国政府が12年に南部の全羅南道麗水(ヨス)市で開催を目指す万国博覧会に対し、
日本が支持を伝えていないことがわかった。関係筋が明らかにした。東アジアで支持が
ない国は日本だけという。麗水万博が「海洋」をテーマとするため、竹島(韓国名・独島)
問題などへの波及を懸念したとみられる。開催地を決める博覧会国際事務局(BIE、
111カ国加盟)総会が26日に迫っており、直前に開かれる日韓首脳会談にも影響を
与えそうだ。

12年の開催地を巡っては、モロッコのタンジール、ポーランドのウロツワフの両都市も
立候補。麗水市はアジアのほか南米などで支持を広げているという。

外交筋によると、韓国は日本にも繰り返し支持を求めたが、日本側は9日現在、
支持を表明していない。日本は韓国に対し、万博で竹島問題のほか、日本海を東海と
呼び、竹島周辺海域の海底地形を韓国名に改めるべきだとする韓国側の主張に
沿った展示が行われることへの懸念を、非公式に伝えているという。

韓国政府内からは「我々は愛知万博も支持した。真っ先に支持すべき隣国なのに
失望した」(関係者)という声が上がっている。

韓国政府は26日の投票日まで誘致活動を続ける方針。日韓首脳会談が20日、
シンガポールで開かれる見通しだが、日韓関係への悪影響を懸念し、支持依頼を
会談の議題にするかどうか、慎重に検討している。

韓国政府は、麗水万博誘致を今年の最優先外交課題としている。


チョンは国家・民族レベルで図々しい(w
2007/11/12(月) 03:08 | URL | #-[ 編集]
三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし
取ったとして詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、伊賀市が数十年前から
在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日
韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本
大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を
半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い
住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に
渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。

受け渡しの際、自作の預かり証を渡していた。数年間にわたり、帰化した元在日韓国人は滞納状態だった
が、長谷川被告が「督促しなくてよい」と職員に指示していた。

税務課に勤務経験のある職員によると、30年以上前は、在日韓国人らが窓口に来た際、一般職員では
なくて、係長級職員が直接受け付け、減額していたらしい。

市は「守秘義務があり、措置があったか、着服していたかは現段階では話せない」としている。

長谷川被告は市内の会社社長男性(49)から税金の相談を受け、01年12月と翌02年3月に計約530万円
をだまし取り、市長公印を押した偽の公文書を渡した罪で9日に起訴された。


http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html
2007/11/12(月) 15:18 | URL | #-[ 編集]
地域スポーツ指導者
地域スポーツ指導者とは、地域のスポーツ組織の結成、大会の企画・運営からスポーツ教室での指導までを含む地域のスポーツ活動のリーダーを認定する資格 http://lalala.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 15:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
