当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

死になさい。
下記のようなコメントをした売国奴ども。
いけしゃあしゃあと事実無根のことをいって、人民を惑わすな。
私に挑戦するきか?
低能な貴様らの脳では、いくら絞ったところで無駄だ。
私が、医療を適正化せず、誰がする。
私しかいないだろう。日本人でない立場から、貴重な意見を貴様らはいただいているんだ。

そんなこともわからず、しゃべるな。売女め。

貴様らがいるおかけで我が日本は世界から卑下されている。
低能なニホンザルめ。

まともに反論もできぬ売国奴。

まともに反論してみろ。

脳なしが。

散々な悪口を並べたがこれは低能な日本人を教育するためであり、多くの日本人の理解が得られるものである。これから私は医療を適正化するだけでなく日本人を教育しなければならないと思うと先が思いやられるが、これは有能な在日に与えられた使命と思い実行していくことにする。

2007/09/19(水) 14:12 | URL | 医療適正化委員会 #nLFQAz4w[ 編集]

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

上記コメントは私のものではありません。
まったく、変な虫がわいてきたようです。

このようなことをして何が楽しいのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
わたしから見たら微妙ですけど、支店長を騙るというよりは、微妙に支店長的な思想の持ち主に思えます。

どちらかというと日本の医師を侮蔑してるような気が…

ただ、『医療適正化委員会』と書いたのは『委員会』だからでは?

『委員会』の一員として書いたように受け取れます。

わたしとしては、支店長に反対ですが、狂信的な支店長支持がいることにも目を向けなければいけないのかもしれません。日本人がばかとはいいませんが、確実に弱体化してきているような気はします。

わたしとしては支店長は上記の彼の意図をくみ、訂正文を出すことが真の平等であると思います、

言っておきますが、わたくし、個人は支店長に反対ですよ。
しかし、反対派になにをしてもよいとは思わないので。公正に議論しましょう。
2007/09/21(金) 00:40 | URL | #HfjeTB7U[ 編集]
感情的に一方的に医師叩きをしている人間と、今さら一体何を議論しろと?
可能なら冷静に議論を、との考えは賛同しますが、現実的には不可能な気がします。
議論する前に、相手にもその気があるかどうか考慮しないと。。
かの母子殺人犯に人道を説くようなモンです。

支店長の望んでいるのは医師の完全な奴隷化ですからね。
2007/09/22(土) 07:03 | URL | #-[ 編集]
日韓併合後、朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、
自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると
主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なくレイプされ追放されたのです。

当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。
朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。
そしてレイプ犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」 「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。
在日たちは占領した一等地で事業を始めました。
それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」
日本のマスコミや政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という
馬鹿げた論理がまかり通っているのです。
祖母や曾祖母が朝鮮人にレイプされた場所で
パチンコやスロットを楽しんだり、 朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・
これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。
2007/09/23(日) 01:14 | URL | #-[ 編集]
▽済南事件(1928) 中国兵による日本人略奪陵辱暴行殺人事件。被害者約400名

  ・頭および顔の皮をはがれ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。
  ・顔面に刺創。地上を引きずられたらしく全身に擦創。
  ・両手を縛られて地上を引きずられた形跡。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。
  ・女性。全顔面及び腹部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。
   陰部に径2.5cmの木片を深さ27cm刺されている。
   両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。
  ・顔面破砕。両眼を摘出して石をつめる。
  ・助骨折損、右眼球突出。全身火傷。左脚の膝から下が脱落。
   右脚の白足袋で婦人と判明した。
2007/09/24(月) 10:52 | URL | #-[ 編集]
▽通州事件(1937) 中国冀東保安隊による日本人虐殺事件。被害者約200名

  ・婦人は24時間強姦されたあげく鼻や喉に針金をつけられ殺害現場まで引き擦られる。
  ・旭軒では17~40歳の女性はことごとく強姦され
   陰部を銃剣で刺さたもの、口中に土砂を填めてあるもの、
   腹部を縦に断ち割つて等にて惨殺。
  ・錦水楼では女性達は手足を縄で結ばれ強姦され、斬首。
  ・男は目玉をくりぬかれ、上半身は蜂の巣の様
  ・子供は手の指を揃へて切断され惨殺
  ・南城門では腹部の骨が露出し、内臓が散乱
  ・首を縄で縛り両手を併せて針金通し一家六名数珠繋ぎにして引廻し惨殺。

日本女性は暴行を加えた上で局部に丸太を突き刺し、
日本人の子供は両手・両足を切断し、
日本男性は顔の皮をはぎ、首に縄を巻き付けた上で引き回す。


2007/09/24(月) 10:53 | URL | #-[ 編集]
>このようなことをして何が楽しいのでしょうか?

そっくりそのままヲマエに返すよ。
2007/09/27(木) 14:50 | URL | #yNbrD7p6[ 編集]
今週号のSPA!でも読め。
日本の医師がどれだけ優秀で良心的かわかるだろ。
まぁ支店長の祖国の宗主国だから、あそこの民度と日本の民度を比較しようなんてのが間違えてるけどな。
2007/09/28(金) 08:20 | URL | #-[ 編集]
支店長こそ、こんな僻み丸出しの恥ずかしいブログ出して、何が楽しいの?
見てるこっちは面白いから良いけどさ。
2007/09/30(日) 15:39 | URL | #-[ 編集]
10年前
(#゚Д゚)「医者は傲慢すぎるよ。ちゃんと患者に説明してからじゃなきゃ治療しちゃだめだよ。医者の負けだよ。」
(´・ω・) 「分かりました。同意書をとるようにします。」

7年前
(#゚Д゚)「同意書とったって、ちゃんと死亡率とか重篤な合併症の説明しなきゃ説明義務違反だよ。」
(´・ω・) 「分かりました。同意書に死亡率とか書くようにします。」

5年前
(#゚Д゚)「ちゃんとその治療の説明をしても、それ以外の治療と治療をしない場合の説明もしなきゃだめ。」
(´・ω・) 「分かりました。全部説明するようにします。」

3年前
(#゚Д゚)「患者が治療を選択しても、それが悪い結果になるなら、家族も呼んで患者を説得しなきゃだめだよ。」
(´・ω・) 「えー」


(#゚Д゚)「一生懸命やっても患者が死んだらダメなの。不法行為なの。それぐらい分からないの?」
(´・ω・) 「マジ?」
2007/10/02(火) 08:42 | URL | #-[ 編集]
支店長も同じ事やってるじゃん(w

更新ペースは遅いけど、まだ続いてたんだね、このブログ
2007/11/07(水) 16:30 | URL | 同じ #-[ 編集]
ミーティングと30代,40代の転職
ミーティングとは、比較的少人数で議題について、意見交換やアイデアを出し合う会議のことをいう http://dataholic.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 00:39 | URL | #-[ 編集]
サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.pigottop.com/100938/100988/
2008/10/05(日) 13:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
