当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【香川】「約束と違う。なんで起こすんや。謝れ」 眠りを邪魔された自宅の清掃作業員に日本刀を振り回す 医師(40)逮捕

「眠り邪魔した」日本刀を振り回す 香川の医師逮捕

  高松東署は、自宅を訪れた清掃作業員に日本刀を振り回したとして、
  暴力行為法違反の疑いで、香川県三木町池戸、医師、石崎豪洋容疑者(40)を逮捕した。
  石崎容疑者は容疑を認め「眠っていたのに起こされ腹が立った」と供述しているという。

  調べでは、石崎容疑者は5日午後3時半ごろ、
  自宅を訪れた清掃会社の女性作業員2人に腹を立て、
  日本刀(刃渡り約72センチ)を振り回して
  「約束の日と違う。なんで起こすんや。謝れ」などと脅した疑い。

  石崎容疑者は5日午前、同県丸亀市の病院で勤務を終え、午後から自宅で眠っていた。
  清掃会社に自宅の清掃を依頼していたという。日本刀は登録され、所持が許可されていた。
_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

もはや医師とは思えない所業。
刀を振り回すなんて、常軌を逸している。

こんな医師に診療を受けていた患者さんはかわいそうだ。
いつ、首に刀を振り下ろされるか分かったもんじゃない。

医師のくせに、刀を振り回すなんて子供のようなことをして恥ずかしくないのだろうか。たっぷり反省していただきたい。
コメント
この記事へのコメント
あんたのブログが常軌を逸してる。
チョンがない頭振り絞っても迷惑です。
たっぷり反省していただきたい。





寝子育早、信迷如人言
聖師対曰、上戸美女也
言妄常曰、人楽又可也
人悩真偽、人以言真為
師前言言、信上戸美女
人後言言、上戸美女也
即人信師、以真師言葉
故人気付、自改必須也


孔子の言葉です。
2007/09/10(月) 01:20 | URL | #nLFQAz4w[ 編集]
相変わらず極端な論理だな。
以前にも書かれてるが、その論理が通用するなら、お前を含む朝鮮人は卑怯で変態性欲者で恩を仇で返し、不潔で無能で高慢で、人の功績を横取りし恥とも思わない、救いようのいない愚か者ということになるな。
今までの朝鮮人が起こしたトラブルや事件を元にすれば、そういう結論になるが?
さて支店長、どう返す?
2007/09/10(月) 10:07 | URL | #-[ 編集]
無資格で美容整形
無資格で美容整形、医師法違反男逮捕

我が国では医師道が問われている昨今(笑)、よその国まで来て真似事をする奴がいる。勘弁してほしいわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000303-yom-soci

2007/09/10(月) 17:28 | URL | 名無し #entPJc02[ 編集]
ところで、
もうこの糞ブログに来て半年になるけど、今の今まで、「悪徳病院・悪徳医師」が取り上げられたことって、まったく記憶にないんだけど。
カンバンが偽ってることになるんじゃないの?
2007/09/11(火) 09:56 | URL | t_f #-[ 編集]
支店長にとっては医師である時点で既に「悪徳」なんだろうよ。
どんなに勤務に忠実でもな。
2007/09/11(火) 15:17 | URL | #-[ 編集]
というか、支店長にとっては、
「自分より社会的地位や高学歴、高収入とされる人間」は、
存在自体が許せないんだろうね。
その典型例が医者なんだろ。
支店長は高収入なんて自慢してるけど、
年収3000万+ボーナスなんて事実かどうか怪しいもんだし。
2007/09/11(火) 19:42 | URL | #-[ 編集]
間違えた。
「自分より高学歴・高収入・社会的地位が高いとされる人間」ね。
2007/09/11(火) 19:44 | URL | #-[ 編集]
必死に、夜中に救急の患者さんを診て、その次の日も、普通の外来をこなして、
手術をして、もし、夜中の患者さんの状態が急変した場合、
今の日本では、警察に捕まり、手錠を付けられ、牢屋に入れられる可能性があるのです。
しかも、夜勤の給料は、時給にしたら、マクドナルド程度の所もあります。
それなら、救急診ない方がいいや!という風になってしまうのです。
2007/09/14(金) 11:29 | URL | #-[ 編集]
逃散前に勤めていた厚生連の総合病院。
小児科は1人医長だった。その小児科医が身内の不幸だかなんだかで
急に来れなくなった日があった。
もう大変。小児科待合室は親どもの怒声が響きわたっていた。
その頃観た「ブラックホークダウン」という映画のソマリアの武装難民が
武力蜂起するシーンを思い出した。
事務が内科で診てくれと言ってきたが即答で断った。

その病院はいまや産科、小児科、眼科、麻酔科が消滅。
内科も大勢逃げてカテもできなくなり、胃カメラもバイト医がやっている。
外科も60過ぎの爺医のみ。
2007/09/14(金) 11:30 | URL | #-[ 編集]
医師側:タダみたいな給料で過労死しそうになりながらバ患者を診てやってる

バ患者側:保険料や血税国に払って医師に俺様を診させてやってる ←www
2007/09/14(金) 11:46 | URL | #-[ 編集]
”妊婦たらい回し問題”「妊娠しても受信しない女性、確信犯だ」の声も...費用未払いで「産み逃げ」も

・ 奈良県や札幌で、救急搬送された妊婦の受け入れを医療機関が相次いで断った問題で、
 拒否された患者全員が出産まで一度も産科を受診してなかったことから、産婦人科医の間で批判
の声が上がっている。
  「病院や役所ばかり責められるけど、妊娠六カ月まで医者に行かない妊婦がそもそも悪い」
 札幌市内の総合病院の産婦人科で働く四十代男性医師は、奈良の女性の自己責任を問う。
 奈良の女性も、札幌で五回以上断られた女性五人も、全員に産科受診歴が無かった。
  「妊娠したかなと思ってから出産まで約二百八十日。その間、一度も受診しないというのは
 確信犯ですよ」。札幌市産婦人科医会の遠藤一行会長も語気を強めた。
  通常は妊娠の兆候に気づいた時点で産科にかかる。容体が急変しても、119番通報すれば
 かかりつけ医に運ばれる。国民健康保険なら一人三十五万円の出産育児一時金も支給される。
  遠藤医師が「確信犯」と嘆く患者の大半は国保の保険料が未納、または無保険者という。
 保険料未納なら、失業や災害など特別な事情がない限り一時金は差し止められる。保険を
 使えないので妊娠しても産科にかからず、陣痛が始まってから119番通報する。
  「救急車に乗れば必ずどこかの病院に行けますから。無事産んだら、退院する段になってお金が
 ない、と。ひどい場合は子供を置いて失踪する。病院はやってられませんよ」。遠藤医師は嘆く。
  同医会の調査によると、二○○六年度に、救急指定を受けた札幌市内の十四医療機関
 だけで、出産費用の未払いは二十六件、総額一千万円を超す。
医療機関からみると、かかりつけ医がおらず、救急搬送される妊婦は、未熟児などの危険性が
 不明でリスクが高い上、出産費不払いになる可能性も高く、受け入れを断る病院が出てくる。
  ただ、産科にかからない妊婦を責めるだけでは、子どもの生命は守れない。六十代の男性
 医師は「産科に行かない妊婦にはそれぞれ事情がある。救急態勢以外に、母親側の背景を
 検討して対策を講じないと、問題は繰り返される」と訴えている。(一部略)http://www.hokkaido-np.co.jp/news/life/47948.html
2007/09/14(金) 11:50 | URL | #-[ 編集]
来年も厳しい医療費抑制が愚民の圧倒的な支持を受けて行なわれる。
先ずは医療機関が淘汰され、次第に患者のアクセスが制限され、最後ほ
患者も淘汰される。愚民は医療費が削られると言うと医療機関が困ったり、
潰れたりして面白がっているが、やがて、天に吐いた唾は自分に落ちてくる。
国・マスゴミはこういうことは折り込み済みで愚民に医師叩きをさせて、
健康保険制度を国民の要望で壊すという姿勢を貫いている。
馬鹿はいつの世も救われない。
2007/09/14(金) 11:51 | URL | #-[ 編集]
日本国民の多くは医師という職業に就いている人々に対し
インテリかつ金持ちというイメージを持っている。
金持ち→中流以下が妬む
インテリ→DQNが妬む
妬ましい→なんでもいいから因縁をつけてやる!となる。
長引く不況によるルサンチマンの増大もこの傾向に拍車をかけているのだろう。



要するにただのやっかみ。
不況で困窮し、ストレスをためた人達がそのはけ口を
元々気に入らなかった相手に求めただけですよ。
2007/09/14(金) 11:56 | URL | #-[ 編集]
そもそも医療が崩壊の方向に加速したのは前首相の政権が原因であることは明白だ。


そんなことも知らずに、
医療費削減を訴えながらも、その影響の結果として起きてしまった「妊婦盥回し事件」で鬼の首を取ったかのように騒ぎ出す支店長はただの低脳。

要するに、このブログの全ては医師に対する妬み。
半年間も乙www
2007/09/15(土) 00:02 | URL | #TL9DnwNw[ 編集]
サブコン
サブコンとは、sub contractorの略で、ゼネコンの下請け企業のこと http://haft.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 06:01 | URL | #-[ 編集]
バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/503190/200305/
2008/10/07(火) 12:54 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/31(土) 11:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/09(水) 10:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
