当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【社会】 “妊婦、たらい回しで死産”で、通報現場から800mの病院に「空きベッド」あったことが判明…奈良★2


★病院に「空きベッド」あった…たらい回しで妊婦死産

・奈良県の妊婦が救急搬送を相次いで病院に拒否されて死産した問題で、救急隊が最初に受け入れを要請した通報現場から800メートル離れた病院には、当時、ベッドが空いていたことが分かりました。

 奈良県橿原市に住む妊娠の女性(38)は29日午前3時前、買い物に出かけたスーパーで腹痛を訴え、救急車に乗りました。消防が受け入れ先の産婦人科を探したものの、奈良県・大阪府の病院に相次いで断られ、救急車が大阪府高槻市の病院に到着したのは、通報から3時間後でした。この搬送途中に女性は破水し、胎児は死亡した状態でした。この問題で、最初に受け入れを要請された奈良県立医大付属病院では、空きベッドがあったのに、受け入れを断っていました。別の妊婦の診察中だった当直医が「後にしてほしい」と答えたのを、事務担当者が「受け入れ拒否と判断した」と言い、当直医は「受け入れを断ったつもりはなかった」と話しているということです。

 一方、与謝野官房長官は30日の記者会見で、「医療制度として欠けているところがあると感じている。厚生労働省の対応を見ていきたい」と話しました。
_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

これは必ずしも医師が悪いわけではなく、救急隊が勘違いしたことに起因するようだ。

どうしても、日本人は場当たり的なことが多く、緊急の対応に弱い民族のようだ。あたふたして、ミステイクも多くなる。

だからこそ、私が以前から、
リスク管理をしっかりしろと言っているのである。

ただ、このケースは医師の責任問題に発展する可能性がある。
救急隊が断れたと勘違いするような医師の言い方に問題があったのではないか? ということだ。

毎日新聞によると、要請直後、2人受け入れが判明しており、
奈良県立医大には明らかな余力を認めるからだ。

コメント
この記事へのコメント
バカか?
いまさらだが。
5流ウヨ系ビジネス誌ごときの利いた風な日本人論程度で何を分かった気になってやがる。
「リスク管理をしっかりしろ」とは、具体的にどんなことをするのか言ってみろ。
ただ医師を処罰しろってこと以外のな。
2007/08/31(金) 09:11 | URL | t_f #-[ 編集]
t_f
おまえもカスです。
支店長と同系列です。
ほんと、ばかですか?
なんか悲しくなってくるよ。とりあえず、t_f 自身が勉強しなさい。
まずは、高校行きなおして、しっかり勉強するんだよ。
あと、t_f は万引きなどの常習犯だけどもうやるなよ。

君はただでさえ人間社会の底辺にいるんだから(別に日本を支えているわけではないよ。勘違いは禁止だよ。)これ以上自分を貶めないでね。かんばってね。君はこのお話聞けてほんとよかったと思うだろうから、そのときはぜひ私にお返事くださいね。
私はt_fのような蛆虫を更生させるお仕事をしているので別に気にしなくていいですよ。

2007/08/31(金) 10:44 | URL | ドッツィーニ・ハルゲランド・ゲオルグ(ジョージ) #WG4ztKuU[ 編集]
>2人受け入れが判明しており

それって産婦人科以外なんじゃないの?
専門の医師がいないのに受け入れたら、患者にとっても不幸だから断ったんでないの?
その程度も解らないの?
2007/09/03(月) 10:10 | URL | #-[ 編集]
そのあと二人受け入れたのは二人とも産婦人科ですね。新聞読みましょう。
いくらなんでも奈良県立医大で産婦人科以外で二人ということはないですね。

とりあえず 君 は あほ 認定。
知能の低さ 、 新聞をとっていないこと、 ニュースもみないことを 完全に暴露しましたね、 よくその程度の知能でパソコンがさわれるものだと思うといまの文明社会には畏怖の念すらいだきます。こんなばかでもパソコンが使えるんですから。
2007/09/03(月) 11:48 | URL | カー #hbY/WKzo[ 編集]
はぁ?処置や手術が済んだから受け入れたんじゃないの?
僻んでばかりの朝鮮人はさっさと死ねよ。
低能は僻んでないでさ(w
すぐ感情むき出しになるのはバカと朝鮮人に共通してますね。
2007/09/04(火) 18:16 | URL | #-[ 編集]
奈良県橿原市の妊娠中の女性(38)が相次いで病院に受け入れを断られ、死産した問題で、最初に受け入れを要請された奈良県立医大病院(橿原市)の当直医が「受け入れを断ったつもりはなかった」と話していることが30日、わかった。

 女性を搬送した中和広域消防組合は、当直職員からの回答で、医大病院が受け入れを拒否したと思ったという。

 医大病院と消防で意思疎通が不十分だったため、消防がその後も病院を探す結果になり、医大病院は「当直医も職員も言葉が足りなかったかもしれない」と話している。

 県や医大病院によると、最初に消防から連絡があったのは29日午前2時55分。職員は内線電話で当直の産科医に受け入れの可否を打診。しかし、1分前に別の妊婦が搬送されており、当直医は「診察中なので、後にしてほしい」と回答した。職員は「患者が入った。手術になるかもしれない」と消防に伝えた。

よく読め低能朝鮮人。
たらい回しなんぞしてないだろうが?
誠心誠意、職務に尽くしてるだろうが?
結果が不十分だったとしても、

イ ン チ キ 商 売 で 甘 い 汁 吸 っ て る 朝 鮮 人 に 彼 ら を 批 判 す る 権 利 な ど 、 微 塵 も な い
2007/09/04(火) 18:22 | URL | #-[ 編集]
これで2件ほぼ同時に受け入れてさ、もし後回しになったほうが不幸になったら、それもそれで叩くんだろ?
だからパチンコ屋潰して朝鮮人の財産没収して、その金で産婦人科医雇えばいいんだよ(w
リスクや労働に伴う以上に高い報酬払えば、何人かは雇えるだろ(w
2007/09/04(火) 18:25 | URL | #-[ 編集]
これでまた産科医希望者が減ったな。。
支店長を始め、マスコミや国民は自分で自分の首を絞めてるんだよね。
2007/09/04(火) 18:27 | URL | #-[ 編集]
こいつら医者を叩きまくった上に給料減らせなんて妄言ホザてるけど、それで医者が減ったらどうするんだ?
あ、確かに医者が減れば治療はできなくなり、医療費は減少するな。
治療自体もやらなければ、ミスも起こりようもないし。
その代わり碌な治療も受けられずに死ぬ人間が急増するだろうが(w
まさか支店長も「最後まで一切の治療を受けずに人生を終わる」よな?
2007/09/04(火) 18:33 | URL | #-[ 編集]
みなさんいろいろいってるけど
支店長のあほは

医療費を減す→医師が減る。を推奨するんじゃなくて。

医師を国家直属の奴隷のようにする、→医療費を減す。→文句を言わせない。

ようは、支店長は医師は国家のために命を投げ出せといってるんだよ。

いかにもチョンらしい社会主義的発想。
そもそもチョン(支店長)の大部分は日本人をチョンの下僕とおもってるからね。

とりあえず、支店長の発想は到底実現不可→人前では言えない→ネットでぐちる→意味がない→あなたたちの時間が無断→こんなばかに構わず各々必要なことをやったほうがいいですよ。

ちなみに某国立大学医学部教授に知り合いがいますが、これから、外科(特に心臓外科、脳外科)小児科、産婦人科は医師の給料が比較的にあがるそうです。
なぜなら、日本医師会の中で2017年には外科志望者が0人なるとの見通しがたっからです。
しかし、公表はされてませんが実際は2010年近くらしいです。
また、ある県は全県僻地指定され、国から補助がばんばんでてますね。
支店長の理想とはだいぶ違ってきましたね。


とりあえず、公表されてることを鵜呑みにするチョン(ばか)はほっとき、我々は我々の国を誇り生きていきましょう。

みなさんこれでよい?

わかんないことあったらはしばし聞いてくれ。
2007/09/04(火) 19:04 | URL | ぷぅ #nLFQAz4w[ 編集]
訂正

あなたたちの時間が無断
→あなたたちの時間が無駄
2007/09/04(火) 19:05 | URL | #-[ 編集]
>チョン(支店長)の大部分は日本人をチョンの下僕とおもってるからね

確かにそうなんだけど、不思議でならない。
日本がいなければ通貨も信用してもらえず、文化といえばパクリばかり。
「韓国人と仕事して困ったこと」スレでは仕事なんて出来ないくせに威張るばかり。
みっともない、恥ずかしいと思わないのかねぇ?
俺が朝鮮人なら恥ずかしくて、日本の悪口なんか言えないがな。
2007/09/04(火) 21:53 | URL | #-[ 編集]
>医師を国家直属の奴隷のようにする、→医療費を減す。→文句を言わせない。

確かに支店長の主張はそうですね。まぁ結局は誰も奴隷になんてなりたくないから、いずれは減少するでしょうが。。
バカは今日明日のことくらいしか考えられないですからね。

>外科(特に心臓外科、脳外科)小児科、産婦人科は医師の給料が比較的にあがるそうです。

これには激しく同意する。それらの科のDr、本当に大変そうだもの。
できれば「総合診療内科」も入れてあげて欲しい。
支店長みたいな「頭のオカシい患者」「話の通じない患者」を引き受けてくれるから。。
2007/09/04(火) 21:58 | URL | #-[ 編集]
宮沢賢治話が朝鮮人を題材にした作品『ツェねずみ』をお楽しみください。

        (⌒)(⌒)
     .γ⌒<丶`∀´>  償てください、償てください!
     乂_) UU
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/1949_18526.html

「償(まど)うてください。償うてください」
=謝罪と賠償を請求汁

朝鮮人の本質を鋭くえぐる童話ですwww

            マドウニダ♪
              マドウニダ♪
            ◎_,,_◎ ウリにチーズをマドウニダ♪
            <`∀´>
             |。。|  ______
.           ~○~~○ |\ ○   /|
                  \ \ ○/./
                   \ \/ /
                     \_|/


2007/09/06(木) 01:10 | URL | #-[ 編集]
金完燮『親日派のための弁明』で未翻訳だった部分です。

その日から、万歳(マンセー)の声とともに太極旗が翻り、ついに朝鮮人の世がやってきた。
神は自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのだろうか。
和夫が実の子のようにして、東京帝国大学にまで留学させたAを中心に、和夫の家で教育を受け成人するまで育ててもらった青年たちが、鎌とツルハシ、シャベルをもって和夫のもとに押しかけた。
当時、その場にいたキム・ソンス君は、このときのことを次のように証言している。

和夫:(優しい目で)なぜこんなことを。お前たち。

A:チョッパリ!日本へ失せろ。失せろってんだ。

和夫:(わざと怒り声で)私がお前たちに何か間違ったことをしたかい?お前たちはみんな私の子供だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立することは、私も日ごろから強く望んできたことだ。
踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器をもって私のところに詰め掛けてきたんだい。
私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)
本当に哀しいよ、朝鮮の子供たち。私は愛情を注いで育ててきたが、
結局、日本 人と朝鮮人は交じり合うことはできないということなのかい。
お前たちが望むんなら、帰ってやろう。

A:意味深な目配せをBに送る(財産を全部処分して帰ったら、俺たちはどう やって食ってくんだ?)
B:死ね、チョッパリ、この糞野郎!

次々にツルハシが和夫の後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルと鎌が体をずたずたに引き裂きはじめた。
和夫の妻は耐えられずに飛び出してきた。それまでじっとしていたCは和夫の妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。

そして、なんと十三人は、一週間前までお母さんと呼んでいた彼女を強姦しはじめた(キム・ソンス君はこの場で自分が止めたなら、自分も殺されていただろうと語る)。
彼女はひどい集団強姦の途中で死亡した。
Dは普段お母さんと呼んでいた彼女の全身をめった刺しにし、それでも内臓を掻き出して撒き散らした。



朝鮮人は恩を仇で返す、尊厳も何もない、下劣で低俗、極悪非道、厚顔無恥な民族です。
異常、いや以上です。それでは。
2007/09/06(木) 01:15 | URL | #-[ 編集]
チョンは死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2007/09/06(木) 01:17 | URL | #-[ 編集]
内政干渉するなよチョン。
税金払えよチョン。
さっさと祖国へ帰れよチョン。
日本人に関わるなチョン。
パクるなチョン。性犯罪起こすなチョン。
幼児を襲うなチョン。老女も襲うなチョン。
死ねチョン。バカチョン。
役立たずで無能で、僻むことは一人前のチョン。
いつもキムチ臭いチョン。
犬食うチョン。糞も食うチョン。
チョチョンがチョン。
2007/09/06(木) 01:21 | URL | #-[ 編集]
ラクロス
ラクロスを探すなら
http://www.b-19.com/101070/407942/
2008/09/06(土) 21:24 | URL | #-[ 編集]
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/100130/
2008/10/08(水) 12:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
