当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【スカトロ】福島県立医科大がたいへんなことに★2【SM】

福島県立医大の変態画像が各所にばら撒かれ、
私が常駐する板にまで晒されていた。

それにしても何という画像だろうか・・・

日本の医者はこのような変態の集まりで、
実に理解に苦しむ内容である。

しかも、この全裸SM画像が、誰でも見れるところにおいてあるのだから大学の体質が問われるだろう。

これは週刊誌に載ってもおかしくない。
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、
取り上げたか。
手前のところでもやってるだろ。
餓鬼ぞろいだしな。
2007/07/23(月) 10:27 | URL | t_f #Ei04aunU[ 編集]
はぁ?医者なんて国内に何万人いると思ってるんだ?その中には性的異常者もいるだろうよ。
じゃあ暴力事件発生率が日本の100倍、レイプ事件発生率が同じく8倍、しかも強姦被害者の年齢は2歳~98歳!
高校生が1クラスで一人の少女を輪姦!
アメリカの工科大じゃ23名を虐殺!

…こんな日本じゃ考えられない事件を起こす貴様の祖国はどうなるんだ?
お前の論理では、朝鮮人は鬼畜の集まりと言われても仕方ないんじゃないか?
2007/07/23(月) 12:10 | URL | #-[ 編集]
か~ばじゃないのぉ~う。 ちみ。

最近は テクニカルタームも減り

にちやんのウジ虫スレに成り下がり。

アイをもって ウジ虫 はいじよシヨウ。
2007/07/23(月) 13:06 | URL | いしや #HfMzn2gY[ 編集]
宴会芸
泣いて喜ぶネタだね。
福島もちょいと脇が甘かったね。
ちなみにあれはイソジンだからね。

>私が常駐する板にまで晒されていた
ハイハイ。
2chね。
2007/07/24(火) 11:32 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
つうかさ、福島医大のコレって、単なる悪ふざけだろ?本物のSMとかじゃなくて。
そりゃ公式HPなんかに載せるのはマズいと思うがな。

…でもチョンに言われたくねぇ。
支店長は本物のロリコンで美少女フィギュア好きだし。
一般市民の間では
宴会での悪ふざけのSM>>>>>>>>>>越えられない壁>>>ロリコン、ペド>>>>>>>>>>>>また越えられない壁>>>>>>>>>>レイパー朝鮮人
ですからね?
まぁ支店長の能力じゃ理解できないかな?
2007/07/24(火) 16:16 | URL | #-[ 編集]
変態ブログ作者 支店長
【少女趣味】支店長がたいへんなことに★2【ロリ】

支店長の変態趣味画像が記事内容と全く無関係なブログの各所にばら撒かれ、
誰もがアクセスできるネット上に晒されている。

どう見ても個人的な趣向ではなく、忘年会か何かの宴会芸の写真をとりあげ「全裸SM画像」「日本の医者はこのような変態の集まり」などと鬼の首を取ったように喜び勇んで記事にしたものの、自分の少女趣味を棚に上げた支店長の見識の浅さをただ露呈するに終った感は否めない。

それにしても何という背景だろうか・・・

支店長は自分の少女趣味を場違いなこのブログで露出する事に快感を覚えているわけで、
実に理解に苦しむ感覚である。

しかも、この少女趣味画像は、自称「日本の医療を適正化する」というブログのために、支店長という役職の人間がわざわざ収集したものであるから、会社の資質も問われるだろう。

少女趣味もSM趣味も否定はしないが、支店長がこれほどに無能では、
いつ会社を潰してもおかしくない。
2007/07/24(火) 17:29 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
忠北(チュンプク)地方警察庁は18日、小学生を誘って常習的に性暴行した疑い
(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護等に関する法律違反)で、イ某容疑者(51歳)
に対して逮捕状を申請したと明らかにした。

警察によれば、イ容疑者は去る5月31日の午前10時頃、同じ町内に住むAちゃん
(11歳・女)を清州市(チョンジュシ)興徳区(フンドク)の自宅に誘って性暴行するなど、
最近まで16回にわたりAちゃんに性暴行した疑いを受けている。

調査の結果イ容疑者は、「子供と性関係を持てば精力が増強する」という話を聞いて
このような事件を起こし、携帯電話のカメラで性行為の場面を撮影していた事が
分かった。

警察は、イ容疑者が撮影した動画が流布されているのかに対しても捜査を続けている。

http://news.hankooki.com/lpage/society/200707/h2007071816433721980.htm
2007/07/25(水) 19:57 | URL | #-[ 編集]
平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)
(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

警察庁ホームページ(平成15年度)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf
2007/07/25(水) 20:10 | URL | #-[ 編集]
米軍秘密報告書にみる韓国軍の姿。虐殺写真もある。非常に残虐だ。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=87168

「韓国軍偵察隊が小さな銃撃戦に対する報復で捕虜を殺害」
「最も不名誉な事件は1968年2月12日フォンニー村で起きた。79人(または69人)の女性や子供たちが死に至った。」
「多くのベトナム人は、韓国軍よりベトコンの方が良いと話した。」
「韓国軍部隊が私たちの村に入ってきて、住民たちを家から引き出して射殺、家族の身体を斬るなど野蛮な行為をした。」
「韓国軍に対するベトナム人の憎悪心はあまりにも深刻」

他にも韓国軍の非行はこんなんがある。とんでもない奴らだ。

「韓国軍は、ベトコンの待ち伏せを非常に恐れた」
「韓国軍は、現地警察の交通統制権限と道路遮断機能を奪い取ってしまう」
「米軍は、韓国軍の勇敢性を表現する場合、その残虐性も一緒に表現する。」
「韓国軍の人口統制方法は、むしろベトコンに対する同調者を増加させる要因になった。」
「韓国軍は、ビールを飲んではお金の支払いを拒否した。」
「韓国兵士たちが、ラジオ・ビール・牛肉・チーズ・鶏肉などを盗んだ。」
2007/07/25(水) 20:11 | URL | #-[ 編集]
OECD Health Data
OECD Health Data 2007公開されましたね。
http://www.oecd.org/document/46/0,3343,en_2649_37407_34971438_1_1_1_37407,00.html

「日本の医療を適正化する」と豪語する支店長ですから、当然次の記事はこれについての考察ですよね。期待してます。

「医療適正化委員会」と名乗る人間が、まさか英語が読めないのでスルーして2chネタに逃げるなんてオチはなしでよろしく!
2007/07/26(木) 20:57 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
パチンコ支店長が英語わかるかなぁ。。。
自分に都合よく誤訳してそう・・
2007/07/27(金) 08:46 | URL | #-[ 編集]
当然無能支店長には期待していませんが
まぁ、どっちにしても次の記事で支店長の知的水準が推し量られるでしょう。

支店長は「医療費削減は最重要事項」でボロボロにやられて以降はすっかり怖じ気づいて、議論から逃亡し続けていますから、「日本の医療を適正化する」本質的なネタにはスルーor反論なしの可能性が高いでしょう。
http://iryoumiss.blog85.fc2.com/blog-entry-65.html

あ、そうそう。支店長に一言。
「これでは何の議論にもならないのではないだろうか?」

誰かさんが言っていた言葉、そのまんま返すよ。
2007/07/27(金) 20:25 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
^^
^^




死ね
2007/07/27(金) 22:50 | URL | ^^ #-[ 編集]
おかしい
おかしい
ここは日本の医療を適正化するための場なのに、朝鮮人、韓国人差別ばかりである。いつまでたっても日本人はこんな発言しかできないから、日本は国際的に朝鮮や韓国や中国より圧倒的に下に見られるのである。
2007/07/28(土) 00:24 | URL | 医療適正化委員会 #nLFQAz4w[ 編集]
韓国はアジア一、いや世界一素晴らしい国だ。
国民も国歌も国花も国旗も国土も、何もかもが素晴らしい。
人類の中で、これほど素晴らしい国を作れるのは、韓国人だけだろう。
はっきり言って、日本など比べものにもならないくらいだ。

生きる価値の無い、お前ら馬鹿な倭猿には分からないだろう。
きもくてうざくてDQNで残忍で嘘つきで低学歴で童貞でニートなお前らにはなw
ていうか、お前ら倭猿って何で生きてるの?生きてて何の価値があるの?
いつも思うんだけど、妄言と捏造を繰り返すだけのお前らに生きる価値は無いよ?
ていうか、むしろ倭猿は全滅した方が世界のためなんだよ。自覚しろよ!
はっきり言うけど、お前ら倭猿は世界中で嫌われてんだよ!

いつも外国に行くたびに、倭猿に対する苦情を嫌というほど聞かせれる。
けっこう辛いんだよ、同じアジアにこんなクズ民族がいると思われるのは。
なさけないことに、倭猿はあまりにも無能だから、自分の愚かさにも気付けないwwwww
いつか日本は、世界のどこからも見向きもされなくなるだろう。いやもうなってるかw

人間の屑である倭猿は、全世界の嫌われ者だからねwwwww
間抜けで馬鹿でアホで何一つ取りえが無い、あわれな倭猿どもwwwwwwwwwww
なに?韓国が優れている証拠を示せだ?
んなことはどうでもいい、お前らの存在そのものが絶対悪であり害悪なんだよ!
だからお前ら倭猿は、死滅しなければいけないんだよ!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
2007/07/28(土) 00:56 | URL | 医療適正化委員会 #nLFQAz4w #-[ 編集]
>>医療適正化委員会

縦読みって気付いてコピペしてる?
2007/07/28(土) 00:59 | URL | #-[ 編集]
やはりチョンはバカな民族だな(w
2007/07/28(土) 01:07 | URL | #-[ 編集]
ほほ~
縦読みですか。
なるほどなるほど。

ダンボール肉まんより下ね。
ハイハイ。おっしゃる通りです。
2007/07/28(土) 09:18 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

『私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。 』
2007/07/28(土) 15:39 | URL | #-[ 編集]
在日には毎年1兆2000億円の血税が支払われています。日本に住む”在日”のほとんどは無職仕事をしなくても毎月17万円+住居費が支給される在日は日本人よりも大きな特権を与えられています。
在日朝鮮人たちが「我々は差別されている」と言いながら、日本国籍を取らない理由は「日本人になれば、今まで持っていた特権をすべて失う」ことを知っているからです。
国のために働いてきた日本の老人たちの年金支給額の平均はわずか「月7万円」です .
在日韓国人は一世帯あたり年600万円が無償で支給在日韓国人64万人中46万人が無職  支給額は日本国民の血税で支払われている。

在日コリアンが朝鮮半島に帰らないのは、 豊かな日本で暮らしながら、韓国での兵役を免れたり、 凶悪犯罪(強姦事件など)を犯しても、本名を伏せられるといった特権があるほか、生活面では仕事をしなくても税や年金、生活保護などの優遇があるからです。
2007/07/28(土) 15:41 | URL | #-[ 編集]
支店長は㍉㍍㌢㌧㌢㌧
2007/07/28(土) 18:17 | URL | #-[ 編集]

予想 実際 差額 予残金 実残金
711 1400 620 780 3600 4380
712 800 140 660 2800 4240
713 800 140 660 2000 4100
714 800 403 397 1200 3697
715 0 0 0 1200 3697
716 800 370 430 400 3327
717 0 0 0 5400 8327
717 800 825 -5 4600 7502
718 800 670 130 3800 6832
719 800 315 485 3000 6517
721 800 585 215 2200 5932
722 800 480 320 1400 5452
723 800 627 173 600 4825
724 800 727 73 -200 4098
725 800 627 173 -1000 3471
726 800 752 48 -1800 2719
727 0 0 0 3200 7719
727 800 357 443 2600 7363


単位 千万
2007/07/28(土) 18:58 | URL |
予想 実際 差額 予残金 実残金
711 1400 620 #vUnAnPv2[ 編集]











支店長ちょ~は~あ~


あ~あ~


リィィィ~トゥゥ~ルゥ~ チンチン

ムラムラ


たってるよ


そりゃ


そうでしょ



支店長



























女 だし。




























































知らなかった?



















































医療適正化委員会



















医療適正化委員会


医療正適化委員会


医療性的化委員会



療医性的化委員会




猟奇性的化委員会

























いやん。






















































































トロ




















ィィィ









ィィィ





ィィィ












ィィィ







ィィィ














































































































































































きィィィ

















































































































































うきななかののなはらゆまわわなかたみれれひたさあひろろたきふちしううちきいにたららひりみひちみみすあのへみりたふたすみぬたくたへあろはたねちゆひぬくちやひ ちなきなたあか
2007/07/28(土) 19:08 | URL |
予想 実際 差額 予残金 実残金
711 1400 620 #B4I9w9r6[ 編集]
http://koreanscrime.artshost.com/
「在日による性犯罪」

http://www.geocities.jp/uyoku33/syoutai.html
「右翼の正体・右翼は在日朝鮮人による愛国のイメージダウン」

http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/SEIKATUHOGO.htm
「朝鮮人強制連行のウソ」
2007/07/29(日) 23:17 | URL | #-[ 編集]
  ∧ ゝ∧      
 ( ´∀`)   【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】  
.ノ〝|ソ|"\       
\ノ」==ヽ!ノ  
 /_l _|  

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
   日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

  __    
  │  |  
_☆☆☆_
 ( ´_⊃`)   【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
 (  ∞ )
 | | |  
 (__)_)

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

 ,,,,,,,,,,,,,,,,
 ミ,,,,,;露;;;,ミ
 ∩;`_っ´∩  
 ヽ    /   【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
  |   |
   し⌒J 

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
2007/07/30(月) 00:12 | URL | #-[ 編集]
凄い扱いようですね。
確かに能力や民度に対してプライドだけは高いからなぁ。。
2007/07/30(月) 11:12 | URL | #-[ 編集]
長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。
残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。
地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査をするとしたら、
人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。
このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。
自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、
運動方針を転換する必要があるのではと思う。
自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、
自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。

そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。
民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。

昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。
民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。
地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。
われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない。

(2004.6.30 民団新聞)http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146

2007/07/30(月) 14:30 | URL | #-[ 編集]
水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100316/
2008/09/13(土) 01:18 | URL | #-[ 編集]
ももの美容にとは
もも100g中には、カリウム/170mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.9mgなどを含みます http://lathe.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 20:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
