当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

http://iryoumiss.blog85.fc2.com/blog-entry-73.html#comment

自分のブログのコメント欄を見たが、絶句である。
朝鮮人を侮辱する言葉が多く書き込まれているのだ。
これは、日本の医師が書いているのだろうか。

だとしたら、大問題である。
人種差別するような人間が、医師をしているのだ。

日本人に、朝鮮人を差別する資格はないと思われる。

なぜならば、

日本人の祖先は、

ロシア・中国・朝鮮・モンゴルなどの北方からや、
東南アジアなどの南方からの人種が交じり合ってできているからである。

そこを勘違いしてはいけない。

我々日本人のルーツは、ロシアやアジアなのだ。
ユダヤ人説もあるが、それはおいておいて、ロシア・アジアから派生したのにすぎない。

つまり、日本人というのは多民族国家であり、何人がどうとか述べる資格などないのである。ましてや、見下すことなど、許されないことと考えてよいだろう。

日本人より、もはや韓国人のほうが優秀だ。
今の日本の若者を見て、どう思う?

私は、馬鹿ばかりだと思う。

日本の政治と韓国の政治を比べてどう思う?

日本はもう国際社会から取り残される運命なのだ。

10年後は、きっと、日本人がアジア地域で馬鹿にされている。
朝鮮人からも馬鹿にされるようになる。

それくらい、日本という国は将来が危うい国だと認識したほうがいい。
日本人は、日本政府すらまともに更生できなくせに、他国を馬鹿にするなど、身の程知らずもほどがある。
コメント
この記事へのコメント
釣りに反応している場合か?
まず最初に、人種差別の書き込みをしたのは医師ではないと思いますよ。もう少し注意深く読み解けば、さすがに支店長でも分かると思っていたのですが..

個人的には、人種問題について一線を画しているつもりですし、以後も触れる気はありません。
あくまで、自称「支店長」のあなた個人に対して、主張や論理の間違いを追及しているに過ぎません。

支店長がどんな人種であろうと、正しい事を述べていれば賛同しますし、間違った事を述べていればその意見を否定します。
支店長がどんな人種であろうと、他人の意見に耳を傾ける誠実な態度がみられれば評価しますし、自己を省みない不適切な対応を続けていれば反省を促します。

「○○人だから×××」という理論は、それぞれの人種の持つ文化的背景に優劣のつけようがない事、個人への評価はその個人の言動と思考によってなされるものであるという事を考えれば、全く価値がありません。

しかし支店長、
今回の記事で、あなたは人種差別を非難しながら自分も同じ過ちを犯している。
他人を非難する前に自分自身をただしなさい。
もう一つ、あなたがこれまで繰り返した「医者は×××」という論調、これも人種差別と同等の差別的発言であり、職種をひと括りにした理論は上記のように全く価値がないばかりか、根拠もなく行き過ぎた蔑視発言を続ける態度は改めるべきものだ。

それと、
人種差別の釣りに反応する前に、記事そのものに対して寄せられたコメントへの対応はどうなってる?
人種差別発言の釣りや、背景女性ネタなどにムキになって反論する前にやることがあるだろ?
そういう大事なところを押さえないから論に説得力がないし、評価されない、賛同されない、無能人間と言われる、たわごと人間と言われる。おわかりですか?
2007/07/01(日) 00:52 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
なんつうか、
お里がチラチラ見え隠れしておりますが。

ことに生物的起源を云々するあたりなんかも、某黒い山葡萄原人を彷彿とさせられますな。だから何なんだと。

まあ、そのよーな“文化混交論”ってのは諸刃の剣なんでね。
朝鮮併合のときに唱えられたのが、“日鮮同祖論”。
大東亜共栄圏の思想的バックボーンになったのが、支店長ご推奨の“人種混交論”。

あとよく“韓国人優秀論”ってあるけど、そりゃ、あちらさんは博士だの修士だのの“士”についての執着が尋常でないってことを、優秀さの現われとしているだけのハナシであって。これも、だから何なんだってワケ(たぶん支店長も、医“師”ではなく医“士”だったらこんなブログなんて開かなかったろうね)
2007/07/01(日) 14:50 | URL | t_f #Ei04aunU[ 編集]
ネタ切れ~

んん~~ マンセ~
2007/07/01(日) 23:16 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
「我々」日本人じゃないだろ?
半島系丸出しの反論じゃないの。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
とっとと帰れ。日本の医療になんざ構ってないで、素晴らしき祖国へ。
言論統制に、事後法で親日派の子孫の財産を没収する国へ。
または国民が静かに餓死してるのに、自分は贅沢三昧で核ミサイル作ってる国へ。
頑張って祖国を少しはマシにしてくれ。
できないならサッサと滅ぶか、日本に集らないでくれ。
2007/07/01(日) 23:48 | URL | #-[ 編集]
アイアムザパニーズ!
醜い行為をするときは日本人のフリ!
さすが支店長、徹底してますね。
中華思想では日本人は朝鮮人より劣るハズ。
その日本が先進国に入り、欧米列強と対等な付き合いなど言語道断!
せめて支店長が日本人の財産を掠め取るのも正当な権利です。
特に日本人の中でも地位が高いとされる医師など、許すわけにはいきません!
徹底的に貶め、この国を朝鮮人が牛耳ろうではありませんか!
もちろん、女性は全て朝鮮人のもの!
日本人男性が子孫を残すなど許さない!
この9cm砲で国技を披露するニダ!
2007/07/02(月) 00:04 | URL | #-[ 編集]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000111-yom-int
「悪らつな主権侵害」北朝鮮、総連本部の競売に抗議声明


支店長のお友達が大変みたいですね。
2007/07/02(月) 00:17 | URL | #-[ 編集]
あの国
http://www.tamanegiya.com/anokuni.html
殆ど報じられない韓国人の性犯罪
http://rkrc5w2q.dyndns.org/cache/korea/mentai.2ch.net/korea/kako/966/966784283.html
韓国はなぜ反日か
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
右翼の正体
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html
半島の基礎知識
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm

いやぁ凄いわ、支店長の祖国。
早く帰れよ朝鮮人。お前らが日本の医療をどうこう言うなんて片腹痛いわ。
2007/07/02(月) 08:44 | URL | #-[ 編集]
碌に税金も払わず、戦後は戦勝国を自称して乱暴を働き、駅前一等地を不法占拠してパチンコやサラ金を営業して美観を損ね、か弱き女性を暴力をもって性行為を強制し、暴力団を構成する在日朝鮮人。
そんなお前らが日本の医療、特に欧米の医師でも驚くくらいの滅私奉公ぶりの日本人医師を批判するとは・・・まさに悪鬼が神仏を批判するようなもの。
早急にこの国を立ち去られよ。
低俗で醜く、恩を仇で返す朝鮮人!
2007/07/02(月) 15:27 | URL | #-[ 編集]
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中
2007/07/02(月) 15:57 | URL | #-[ 編集]
■在日朝鮮人の分類――――――みなさん、どういうわけか自分達は(2)だと主張しています。

(1)日韓併合後、日本に出稼ぎに来て滞在許可がすぎても祖国に帰らなかった人達←←←←日本に帰化した人、何十万人。
  しかし2世3世になっても帰化せず在日特権にどっぷり浸かっている人も多い。

(2)昭和十四年以降「戦時徴用」で日本に来た人達←←←←←戦時徴用で日本に来たので終戦後、祖国に喜んで帰った。
(3)昭和十四年以降「出稼ぎ」で日本に来た人達←←←←←←ほとんどが祖国に帰らなかった。←←←←←←★ココ注目

(4)戦後、朝鮮戦争などから逃げてきた人達←←←←←旅券はなく密入国、日本は戦争難民として受け入れる。
  朝鮮戦争は休戦になり平和になったのに、祖国に戻らず日本に居ついている。
(5)戦後、一旗あげようと日本に密入国してきた人達←←←←←武装スリ団などほとんどが犯罪者。

2007/07/02(月) 15:59 | URL | #-[ 編集]
長くて電波満載で読む気しない

総連中央の朴久好副議長兼宣伝広報局長は16日、安倍首相が総連を
犯罪視する不当な発言をしたことと関連し、これを糾弾する談話を発表した。
談話全文は次の通り。

安倍首相は12日、記者団に対し「朝鮮総連はその構成員が拉致をはじめ犯罪に
関与してきたことが明らかになっている。破壊活動防止法に基づく調査対象にも
なっている」と述べた。

日本政府の首班が何の根拠もなく事実を意図的に歪曲し、われわれ朝鮮総連を
拉致などに関与した「犯罪団体」と断定した発言をマスコミを通じて流布させたことに
ついて、われわれは驚きと怒りを禁じえない。
日本の最高政治指導者の発言によってもたらされる結果は、これまでのいかなる
暴言に比べても重大であり、在日同胞におよぼす被害は甚大である。

今回の発言は、解決済みの「拉致問題」を極大化させ、日本の国民のあいだで
反共和国感情を際限なく助長させ、この問題と結びつけて朝鮮総連に「犯罪団体」と
いう耐えがたいレッテルをはるものである。こうした発言は、朝鮮総連と在日同胞に
対する敵意と民族排他意識を内閣総理大臣が直接、日本の社会世論化して、
朝鮮総連の崩壊をもくろみ、同胞の生活と生存の安全すら脅かす絶対に容認できない
犯罪行為である。

私は、安倍首相の今回の非常識な発言について、すべての在日同胞のわき起こる
民族的憤怒をもって厳重に抗議し、厳しく糾弾する。

朝鮮総連について言うならば、結成経緯と過去半世紀にわたる歴史的な歩みと業績が
明白に示しているように、自主独立国家である朝鮮民主主義人民共和国の尊厳ある
海外公民団体であり、在日同胞の真の権利擁護団体である。

朝鮮総連が結成当初から今日に至るまで終始一貫して日本の法律を遵守し内政不干渉の
原則を確固として堅持し、教育文化、生活奉仕活動によって在日朝鮮同胞の福利のため
献身し、祖国の統一と繁栄そして朝・日友好親善に貢献してきたことは周知の事実であり、
内外の積極的な支持を受けていることは厳然たる事実である。

在日朝鮮同胞が日本に住むようになった経緯から見ても、朝鮮総連の愛族愛国事業の
合法的権利から見ても、日本政府には在日同胞を保護し、朝鮮総連の正当な活動を
保障すべき歴史的、政治的、道義的な責任と義務がある。
にもかかわらず、日本政府は歴史的経緯を無視し事実も完全に歪曲して、果たすべき
義務と責任に反して朝鮮総連を攻撃し、在日朝鮮同胞を害する言動を繰り返し、
安倍首相自身がその先頭に立って分別のない言動を繰り返している。これこそ
破廉恥な盗人猛々しい犯罪行為以外の何ものであろうか。

安倍首相の今回の妄言は、彼自身が就任と同時に反共和国制裁圧力一辺倒政策を
極端に導き、朝・日関係を意図的に対決状態に追い込んだうえ、朝鮮総連と在日同胞を
狙って強行してきた不当極まりない政治的弾圧と民族的迫害、人権蹂躙行為を何としても
正当化、合理化しようという醜悪な企図から出たものである。

こんにち朝鮮半島をめぐる情勢は、2月13日の第5回第3段階
6者会談でなされた合意に基づいて、それを実践する方向に流れている。
安倍首相は、共和国と在日同胞、尊厳ある朝鮮総連について根拠もなく「犯罪者」のレッテルを
はろうとする言動がいかに時代錯誤的であり、政府首班として到底ありえない軽挙妄動であり、
時代と歴史の前で指弾されるべき罪深い行為であることをはっきりと自覚すべきである。

安倍首相は、常識にもとる今回の発言を直ちに撤回し、謝罪すべきであり、
自らの発言による深刻な結果について全的に責任を負うべきである。
われわれは、不当きわまりない政治的目的のもとで強行されている日本当局の朝鮮総連と
在日朝鮮同胞に対するすべてのファッショ的な弾圧と民族的迫害、人権蹂躙行為を直ちに
中止することを改めて強く要求する。

ソース(朝鮮新報):
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/01/0701j0618-00001.htm
2007/07/02(月) 16:00 | URL | #-[ 編集]
>>日本人より、もはや韓国人のほうが優秀だ。

…なにを根拠に?日本の劣化コピーしか作れず、日本に通貨保証してもらわなければ自国の通貨も信用してもらえない。他にもネタは満載・・優秀な人もいるんだろうが、日本のそれに比べると異様に存在率が低いようだが。

>>私は、馬鹿ばかりだと思う。

…そりゃ支店長、のぼせ上がった朝鮮人は人を見下すのが好きだから・・何の根拠もなく、周りは自分より下と思うだろうな。

>>日本の政治と韓国の政治を比べてどう思う?

日本の政治もどうかとは思うが、反日政策を徹底し、外国でも日本批判に終始する韓国人政治家を利口とは言うまいよ。

>>日本はもう国際社会から取り残される運命なのだ。

…韓国はとっくに取り残されてますが何か?日本の悪口を散々言った後に「じゃあ韓国の友好国は?」と聞き返され、「……日本」としか答えられなかったとか。

>>10年後は、きっと、日本人がアジア地域で馬鹿にされている。

はいはい、永遠の10年後ね。韓国人は既にフィリピンや台湾、シンガポール、ベトナムでもバカにされ、嫌われてるようですが?幼女買春はやめましょうね。

>>朝鮮人からも馬鹿にされるようになる。

そりゃ韓国人はウリナラマンセーですからね。何の根拠もなく、優秀な民族を自称して周囲の民族全てを見下してるでしょうね。
韓国人が擦り寄って世辞を言ってくるときは、反って法則発動の危機ですね。韓国人の友好とは、一方的な隷属か利用だけですから。

まぁ今回の日記で、支店長が正真正銘の在日朝鮮人ということが判りました。
しかも日本に同化してる方ではなく、バリバリ民族主義系の。
ひょっとしたら・・とは思ってましたけどね。
2007/07/03(火) 08:26 | URL | #-[ 編集]
なんかさ、「韓国人と仕事して困ったこと」スレに出てきそうなヤツだな。
2007/07/03(火) 21:21 | URL | #-[ 編集]
典型的な自己中朝鮮人。
韓国・北朝鮮は大好き。もう馬鹿すぎて・・同じ人間とは思えん。
とても脳で考えたとは思えないほどの発現内容。。
もうね、2ちゃんねるのハングル板や痛いニュース板とか見ると判るんだけど、ネタ満載。
こんな事を堂々と発言できるの??日本でやったらバカにされて終わりなのに???
もう大好き。いつも笑わせてくれる。
民族単位でバカなんて、おそらく無いんじゃないか?
ここの支店長もそうだよね。主張といえば根拠も論理性もない、感情任せの医師叩き。医師は高給すぎると言いつつ、自分は250万(本当かは不明だが)。脱税はもちろん、在日特権も濫用しまくり。

自己顕示欲が強く、嫉妬深い。能力の割に、無駄にプライドが高い。
当然バカにされる。悔しくてさらに自己顕示して、尚更バカにされるの無限ループ。
もう典型的な朝鮮人。バカ過ぎ。いやぁ大好き。面白い!
もっともっとやってくれ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \
2007/07/04(水) 02:02 | URL | #-[ 編集]
脊髄論法
(相原コージの「神の見えざる金玉」より)
2007/07/04(水) 03:36 | URL | #-[ 編集]
被告(支店長)(朝鮮)(チョン)


ハロー


まず~は 世界知能指数ランキング(141ヶ国参加) 以下順位と国民平均IQ
1,ドイツ
2,日本
3,イギリス
4,インド
5 ,フランス



57,中華人民共和国



113,朝鮮……

キタ~


更に国相対偏差値

日本 71.47

中華人民共和国 58.21

我らが朝鮮 12.41

でした
2007/07/04(水) 23:43 | URL | 執行人 #nLFQAz4w[ 編集]
さすがの
支店長もコメント欄の荒れ具合には打つ手なしってところですか。
個人的には支店長が何人でも問題ありませんが、電波系回路が問題です。

すっかり、2ch化しちゃいましたね。
2chからネタをパクる支店長に相応しいブログになり微笑ましいかぎりです。

2007/07/05(木) 12:29 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
>>日本という国は将来が危うい国だと認識したほうがいい。

医療費は破綻しているわ、国の借金や年金問題・・
確かに危ういが、

お 前 の 祖 国 は ど う な ん だ ?

日本が通貨保証を辞めてしまえば即・破産なのに??
日本から受け取ったODAも殆ど返してないのに??
まさか自称・優秀な民族なんだから、利子もつけて全額返せるよな??

まず祖国の心配しろや朝鮮人。
だからバカにされるんだよ万年属国。
日本のパクリしか出来ないくせに。

いつも笑わせてくれるね。
俺が在日だったら、恥ずかしくて恥ずかしくて、とても日本批判なんか出来ないがな。
それを堂々とやってのけるとは。。
本当、凄い民族だよ。「恥」という概念がないんだろうな。
2007/07/05(木) 16:29 | URL | #-[ 編集]
支店長もまともにコメント書くバカもきもちわるいから。

もう書かないで

きもちわるいから
2007/07/05(木) 19:41 | URL | #-[ 編集]
支店長もまともにコメント書くバカもきもちわるいから。

もう書かないで

きもちわるいから
2007/07/05(木) 19:42 | URL | #nLFQAz4w[ 編集]
支店長は朝鮮民族ですか?
前々から変なブログだなーと思っていたが、ブログ主が朝鮮民族なら仕方ないよな。
僕の中学時代に授業妨害・窃盗・暴行・授業中の喫煙・女子生徒への暴行未遂など悪行の数々は不良のほとんどを構成する鮮人の仕業だったよ。女子生徒の生理用品をカバンから引っぱり出し嬉しそうに笑っていた男子朝鮮人のいたよ。(頭がヘンなんだろな)
日本の一般社会ではろくに就職も出来ないから医師になる多かったな。最近の医道崩壊も朝鮮人のせいじゃないのー。パチンコ屋の息子なんかよく私立に入ってるみたいだしね。
2007/07/06(金) 13:07 | URL | 鮮人嫌い #-[ 編集]
ウチの学年にも2・3人いるけが、そいつらは普通のヤツだな。。
在日にも2種類いて、ほとんど日本人と同化しているのと、そうでないのがあるらしい。
「そうでない」方は民族主義バリバリだったり、そこまでは行かなくても朝鮮人特有の我侭・自己愛があるみたい。
2007/07/06(金) 15:22 | URL | #-[ 編集]
30年前も今も同じか
こういうのがなければ嫌々ながらも共生してやってもいいんだが。これじゃあ押しかけ女房ならぬ押しかけ○○だよ。まるに当てはまる文字は思いつかないので暇な人は考えてください。(文字数は問いません)

http://www.youtube.com/watch?v=ORLmBZsZKlo
2007/07/07(土) 07:36 | URL | 鮮人嫌い #VeGaxkJ2[ 編集]
http://www56.tok2.com/home/pentapenta/menu.htm

いやいや、支店長のような高収入の在日朝鮮人こそ、この国の王侯貴族。
日本人は在日に搾取されるものなのです。
放っておいても、パチンコやらサラ金やら経営していれば、バカな日本人はカモになりにやってくる。
この国の頭良い連中は保身をまず考えるので表立って攻撃してこない。
もし攻撃してくればソイツの家族にちょっと性的嫌がらせしてやれば間違いなく黙る。
たまにヤリすぎることもあるが、まぁそれは仕方ない。
権力者に通じるものならヤミ献金。
マスコミや芸能界は掌握してるから、もし半島系の人間が不祥事を起こしてもスルーしてくれる。
もし逮捕されても「差別」と叫べば刑は軽くなるし。
2007/07/08(日) 00:30 | URL | #-[ 編集]
http://www.tochigi-med.or.jp/~shioya/m_watch/m_watch.cgi?action=html2&key=990801151628

なんでも医師を悪役にする超賎人へ。
これでも読んでみろ(w
医師だって人間だ。てめぇみたいな朝鮮ヒトモドキや礼儀を知らない人間とは、一切関わり合いたくないんだよ。
2007/07/08(日) 03:17 | URL | #-[ 編集]
>日本はもう国際社会から取り残される運命なのだ。

日本は、タイやマレーシアやインドネシアやシンガポールやラオスやベトナムやカンボジアや
台湾やフィリピンやモンゴルやバングラデシュやネパールやブータンやインドやパキスタンや
スリランカやイランやイラクやシリアやサウジアラビアやアラブ首長国連邦やヨルダンやレバノンや
トルコとは充分に仲が良いが、何か?
2008/01/05(土) 22:57 | URL | #-[ 編集]
格闘技
2008/09/15(月) 02:34 | URL | #-[ 編集]
ベンチャーと30代,40代の転職
ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 10:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
