当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

医者と結婚するとセレブ。
医者と結婚すると幸せ。

そう考える人間も多いらしい。
実際、医師限定の交際クラブがあり、女性は大金を
払って入会するという。

私はこの行動を愚かとみる。

医師との結婚に将来性はないだろう。
なぜなら、医師の年収は10年後には、平均500万くらいになっているからだ。

それは、ひとつの理由として、国の政策があげられる。

医療費は年々下げられているのだ。
医師の人件費は不当まで高いのが今、政財界では問題になっているのである。

これは当然だ。

国民は痛みを感じている。
増税増税増税にあえいでいる。

健保の料金も高すぎて、何十万人もの人が加入できず、
病院にかかることすらできないのだ。

健保を払えたとしても、大きすぎる負担だ。
健保を何とかして払う。
そして病院にかかる。

そこに現れるのは、メルセデスやBMWなどに乗り、ロレックスやブレゲやゼニスやフランクミューラーを身に着けた医師達なのである。そして診療までには何時間も待たせ、えらそうな態度で問診を始める。

こんな奴らが、平均年収1500万以上・・・

平均年収400万しかないのサラリーマンには許されない医師像が日本にはあるのだ。

年収400万のうち、税金と健保と年金と生活費ですべて消えるのである。
しかし、医師は金持ち。年収1000万以上あり、金持ちだ。当然、世の中の大勢の人が身を削って受診しているのを理解していない。

だから、医師は高慢な人間が多いのだ。そして患者を馬鹿にする傾向があるのだ。

これを格差社会という。

当然、医師の給料は世情から考えると高すぎなので、
10年後には平均年収500万くらいに抑制されることになる。

医療費が高いため、国の財政を圧迫しているのである。
我々の税金が医師のベンツやロレックスに消えているのである。

とうとう自民党も動き出し、医療費削減の骨子を打ち出した。
医療費5兆円削減だ。

だが、私はまだまだ甘いと思っている。
保険点数を1点=3円くらいにすべきである。

これで、一応医師の年収は1000万以下になるのは確実で、将来的には年収500万以下の医師が増えるのは間違いないのである。

医師との結婚がすすめられない理由はいくつもある。

・身近な看護師と不倫しやすい環境にある
・ストレスを妻にぶつけ、家の中でDVを起こす
・当直があり、家にいないことが多く、これも不倫の温床や夫婦対立の元となる
・世間知らずで、マンション投資などひっかかり、借金まみれになる
たとえば、今の医療費削減時代に、億以上の借金をして開業する医師もいるという。医療コンサルタントにだまされた世間知らずなのだろう。
・こういう世間知らずと結婚すると、借金の連帯保証人にされ、樹海行きや自己破産が待っているので結局、結婚した相手は馬鹿を見ることになる


日本の医師は子供みたいな人間が多い。
よく言えば、無邪気。悪く言えば、常識のない人間だ。

子供ならこれでいいのだが、大人でこれだから始末が悪い。

男性医師にはマザコンが多いというのも有名だ。
これは医学部が6年あり、親とのかかわりが多かったから仕方ないかもしれない。

しかし、それだけ、依存的で自立心がなく、幼稚で世間知らずで、わがままな人間が多いのが医師なのだ。

経済的にも人格的にもお勧めできる医師は少ないのではないかというのが、私の見方である。特に、医師という職業は専門的過ぎるがゆえに、ほかの能力がおしなべて低いのである。

江戸時代の鎖国していた日本を思い浮かべればいい。
医師とは、まわりのことを何も知らない子供たちなのだ。

だから、患者とまともなコミュニケーションすら取れず、患者と喧嘩し続ける医師や礼儀がなっていない医師や偉そうな医師が出てくるのだ。
コメント
この記事へのコメント
ふん、
相変わらずバカだが、それでも現状は目に飛び込んで来ざるを得んようだな。
だからチグハグな駄文を垂れ流すしかないワケだが。

まあ、年収5000万を目指すなんて抜かす正真正銘の餓鬼の分際で、人間様にエラそうに物すんじゃねえってことだな。
2007/06/19(火) 13:14 | URL | t_f #Ei04aunU[ 編集]
痛すぎ・・・
いつも通りと言えばいつも通りだが、今回のは特に酷いねぇ。

2007/06/19(火) 17:17 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
ぷっ
ごめんなさい!今までスルーして来ましたが、今回のは面白過ぎて反応してしまいました。反応したついでに、支店長(でいいのかな?)は、その物凄く中途半端な医療知識をどこで得ているのですか?
2007/06/19(火) 17:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
「手取り50万じゃ生活できねえよ!」
っていう先生多いんですよね。
50万あれば、余裕で生活できますよね。
だからホンネは、
「手取り50万じゃ(オレのようなスーパーエリートがおくるべき、ラグジュアリーな)生活できねえよ!」ってことなんです。

そんなこと言うと、世間様の支持は得られませんよねえ。ホント。

要は医者はラグジュアリーな生活を送るスーパーエリートなのかどうか、ってことでしょ。医者にそれだけの価値があるか、ってことでしょ。
それは大きく言うと、その国の文化にかかってるんですよね。
たとえば、音楽を愛する国民が多い国では、一流の音楽家はラグジュアリーな生活を送るスーパーエリートです。
卓球の天才は、中国ではスーパーエリートだけど、アメリカではちょぼちょぼ。
つまり、その国では何に価値があるのか、ということが、そこスーパーエリートを決める、ということですね。
医者がスーパーエリートの国ではきっと、「人々の生命や健康」が価値のあるもの、として考えられているんでしょう。
アメリカなんかそうですよね。
振り返って日本は……
国民が医者はスーパーエリートじゃないって言うのなら、そういう国だってことですよね。

2007/06/19(火) 18:26 | URL | poin #-[ 編集]
医者自身は自分の仕事を誇りには思ってるが、「スーパーエリート!」とは思っていまいよ。そんなこと考えてると同僚からバカにされるからな。
なんでも自分を基準に考えないことだ。
でも・・医者を結婚相手にしない方が良いというのは半ば同意。
世間で想像されるほど良い給料ではないし、拘束時間も少なくないし。
優秀で人間的にも優れた医者ほど、家庭面では・・・
2007/06/19(火) 22:27 | URL | #-[ 編集]
年収3000万の貰いすぎのパチンコ店長には言われたくねぇなぁ。。。

チョン死ね。
2007/06/19(火) 22:29 | URL | #-[ 編集]
はあ…
>50万あれば、余裕で生活できますよね。

むろん生活に困ることはありません。
問題なのは、いくら生活には困らずとも、リスペクトが得られず気苦労が絶えないのならば、その主観的価値は大きく下がるということでしょう。
逆に50万を下ろうとも、リスペクトには事欠かないのならば、それで十分だと感じられるものでしょう。

ここのバカなブログ主は、そのリスペクトだけでなく収入も下げろとホザいておるワケです。
そのことが何をもたらすか分からずに“支店長”をやってるとは、まことに心胆を寒からしめるものがあります。
2007/06/20(水) 00:31 | URL | t_f #Ei04aunU[ 編集]
詳しいことは知らないけど、間違いなく言えるのは
チ ョ ン が 内 政 干 渉 す る な 
…ということですね。
ただでさえ嘘つきチョンと捏造朝日によって
慰安婦決議案が通りそうなんですから
…じゃあ原爆や東京大空襲の謝罪賠償も求めるか。。
2007/06/20(水) 06:51 | URL | #-[ 編集]
惨めですね。
これって
「自分に女運がないのは、自分の事を評価してくれない女性達に否があるって」言いたいわけ?

狙っていた娘を医者にとられたんだかなんだか知らんけど、周囲の悪口を言って自分の評価を上げようなんて、今どき小学生でもやらんでしょ。
「医者なんかと結婚しても金持ちにはなれませんよ~」「医者ってこんな悪い人ばっかりなんですよ~」って一生懸命(いっしょうけんめい)叫んでる姿は、ただの僻(ひが)みを通り越して惨(みじ)めでしかありませんな。

支店長に女運がないのは、金はあっても男として魅力がないから。
他人のミスには目の色変えて怒るくせに、自らの過ちを省みる事なく、旗色が悪くなると逃げ出す。喧嘩をふっかけても、勝ち目がなさそうな相手が現れると逃げ出す。

幼稚園から人間やり直してはいかがかな?
2007/06/21(木) 11:02 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
「悪口を言って自分の評価を上げよう・・」

確かに小学生以下のレベルですね。
ただ隣の国に、そんなレベルの人間が数千万人もいらっしゃいますが。
支店長の祖国ですね。
2007/06/21(木) 16:59 | URL | #-[ 編集]
禁止キーワードではじかれ、コメント送信できないのは私だけ?
2007/06/21(木) 19:15 | URL | プシ患者適正化委員会 #-[ 編集]
禁止キーワード
プシ先生

時々あります。
何かしら禁忌単語があるみたいなんですが、何がひっかかっているのか分からない時は、文章を分割送信して疑わしい単語を絞っています。

Passを設定しておけばあとで編集が効くので、禁止キーワードをつきとめたら分割送信したコメントを削除して、禁忌単語を別の表現に置き換えて再投稿しています。
2007/06/21(木) 19:38 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
いやぁ~
本当に面倒くさいですね(笑)

もはやEnd Stageでしょうか。
2007/06/22(金) 08:50 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
発見!
支敵先生

ろくがつと書こうとしたところ、つきの漢字がキーワードになってました。
つきがダメとはねぇ・・・

小学1年生の漢字ではじかれるんじゃ、やってられないですね。
それが狙いなんですかね(笑)

先生が見つけたワードはどのようなものがありますか?

2007/06/22(金) 16:15 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
本当だ、「つき」ダメですね..

全くもって意味不明..
きっと、小学校の漢字テストで間違えた腹いせかなんかでしょう。

まさにEnd Stage。
治癒も緩和も望めないアホにはどんなterminal careが良いのでしょうか?

支店長、漢字ドリルやってるか~?
2007/06/22(金) 18:01 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
ホントだ。
「つき」はダメですね。けど、なんの理由で?
2007/06/22(金) 19:22 | URL | t_f #tbi94g/w[ 編集]
4がつ頃は「つき」を使用できていたようです。
コメントを読み返すと、支店長がげっ収250万とか言ってしまったおかげで、給料ネタ言うたびにみんなから袋叩きに合っていた頃と一致します。
給料ネタで叩かれない様にでしょうか??

来年の小学校入試に向けて、禁止キーワードの欄で小学校の漢字練習をしていた可能性も捨てがたいですが..
2007/06/22(金) 20:02 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
朝鮮人
2007/06/22(金) 23:38 | URL | #nLFQAz4w[ 編集]
朝鮮人参
2007/06/22(金) 23:38 | URL | #nLFQAz4w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/22(金) 23:40 | | #[ 編集]
数学…スタンB(1日四   題)
生物…標準問題集   化学…重要問題集・無機   ・有機。
古文…Z会
漢文…
現国… 出口さん現文
英語1…標準問題精講 英語2…Next Stage
2007/06/22(金) 23:41 | URL | #-[ 編集]
え、何このブログwww

悲しくなるわ。
どれだけの努力の上に医師って職業が成り立ってるかなんて知らないんだろうね。
できるもんならやってみればいいよ。できないだろうけど。
外車乗り回してる一部のバカ医者も大嫌いだけど批判ばっかで努力もしないアホも最低だね。
他の国の医療制度を御存知ないんでしょうけどこれだけ安い医療費でこのレベルの医療をいつでも好きなときに受けられる国なんて他にありませんよ。
アメリカでもどこでも行ったらいいと思うけど。
2007/06/22(金) 23:42 | URL | タマゴリーナ(・∀・) #-[ 編集]
(数センター用式集。→セーマークずつ演習。2回ははからず。→3回は時間をはかり50分(1回)45分(1回)40分(1回)残り2回は一括タトライアル。
…①評論…0回はの3回は時間制限なし。残り3回は20分を上限に。残一括タイムトル。②小説…7回演習はの2時間制限なし。次の5分を上限に。残り4回は一括でタイトライ。③古…富井の古文終へ→7回
時間制限なしで1回。17分し3回。一括ライアル3回。④漢文…7回で1回時間制限なしで2回で10分目指回タイムトライアル。
英ーゲット必修単語再確。新出単。駿台文法&熟集。終り次第ンター演習。2回時間制限なしで。4回68分て
化学野は重要問題集。終わり去問6回は時間制限なしで6回は分を回)52分(2回)48分(2回
生物…駿台S教材てタイムトアル48分を5回。 号暗記を終ら、緑セン対策本終えたら台セン世界史fiattackを終えた時点で1回タイムトライ割後あれば復習。なければ再要点
2007/06/22(金) 23:43 | URL | #-[ 編集]
あるのでブランクウィーク。ただし授業が韓国併合時にします。私は公式集メールします。また日本語はなせるの?世界を考える。古文に向かったことはない。しかしその動く粗大ゴミ♪。また私だけは210円のマークのマークのマークのマークの目標は英語はない。
2007/06/22(金) 23:46 | URL | #-[ 編集]
↓の文章は日本で吐き気するからもうこんといて?世界は今尾張や気するから。生物…夏期休暇メールし流れ。会社の文章は多いで~すかいなねんけどやねんってゆう目的等必要自分達進行達進行会社様
2007/06/22(金) 23:48 | URL | #-[ 編集]
作成終後本の残りさぁはじめてタイム数…スタン1日四   題)物…準集   化学…問題集機   ・有機。
古Z会
出口さん現文
英語1…準問精 語2…exSge
2007/06/22(金) 23:52 | URL | #-[ 編集]
わかりやすくかくね
これからは、いちねんせいれべるのしてんちょうにあわせて、ぜんぶひらがなにしたらいいのかな。

してんちょう
ひらがなだとなんとかよめるでしょ?
2007/06/22(金) 23:53 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
ムシした?皆さんどう思う?世界にとって私だけが生きるでしょうか?ちなみに毎日通りからメールについて書いていただきます。その動く粗大ゴミどもが生きるように言っているように知った~ンジ!!結果は日本の目標に入る。生物…を決定しなければならねー。
2007/06/22(金) 23:56 | URL | #-[ 編集]
チビ男以下だって。少し多いで~す??ちなみに良い時に読んでくださいね彼までシナシナすれば良かった~ンジ!!Mery Chismas!
2007/06/23(土) 00:00 | URL | #-[ 編集]
数流れセン7ター用な公式な集。入る→センターマーク式7回ずつ。2回は時毎日からず。→3回はラーメン時間↓を毎日通りからメールについて書いてはかり50分(1回)45分)40(1回)り2回は一流れかなかなか括タイムトラーメンライアル。 …①評論…演習10回はじめの3回は時休暇メールし間制限毎日蛇なし。残り3回0分ラーメン毎日をにり4回は一括ラーメン屋で発見しました。タイムなト小説…やねんってゆう7回演習はじめ回ラーメン間制限。次の2回は15分を上ラーメン限に。残り4回は一タイムトライアル。③なかなか古文…富↓井の古文後演習へ→7
間制限なしで1。17分目し回。一括タイムラーメントライアル3回。④漢文…7回で1回時間制限なしで2ラーメン回で1ラーメン0分目指し残ラーメンり4回は一括タイムトイアルラーメン。
英語…ーゲット修語確新出単語500。駿台文法&熟語集終わり第だけセンター演習。2回時間制で。468分指し
化学…知識分野は重問題集。終わり次第過去問6言って回は時~ジ間制なで6回は48分を目標に56分(2回)52分(2回)48分(2回) 生物…駿S教を終て流れ。タイムトライだけがアル48分を5回。
世界史…号暗記をえた、緑セター対策のなな本を終入るえたらやねんってゆう駿台センター界史教本final attackをえた時1タイムやライアル解き前後吐き気するあれば習。なやければ再整理



2007/06/23(土) 00:03 | URL | #-[ 編集]
なんすかこれ? あらしですか?

わたしもしてんちょうからみれば
あらしといっしょなんでしょうね。
2007/06/23(土) 00:04 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
またあれてますね..
そっか、はんろんできないのはかんじがよめないからだったんだね!

してんちょうくんのこと、おくびょうものだとごかいしてたよ!
2007/06/23(土) 00:07 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
はい。
嵐です。
なんか暇だし朝鮮人参うざすだからです。
日本にいてほしくないのでケータイのメモ帳整理と予想変換語句の整理してました。
よろしく
2007/06/23(土) 00:07 | URL | #-[ 編集]
問題です。
さぁここでクイズDa Show!のお時間です。

ハワイは美しい。ダイヤモンドヘッドから見渡す海はこの世のものとは思えません。そこに美人な5姉妹が住んでいました。末の妹以外4人はグラマラスで性に関して無頓着でした。末の妹リンダはそれに耐えきれず日本にやってきました。そして某テレビ番組でゲストとして出ました。そこでハワイの話をしていました。キャスターがハワイではそんなに性が乱れているのですかとたずねると一番上の姉「ナナ」は本当にそうです。そして二番目、「二~二」、三番目の「ヌヌ~」そして四番目は「メメ~ル」ですがやはり風土の問題か人前で裸で歩きます。さぁここでクイズです。五人目の名前はなんでしょうか?推測してください。

答えは五人書いてくれた時点で発表します(・ω・)/
2007/06/23(土) 00:38 | URL | #-[ 編集]
推測も何も…わせdrtfgyふじこ
2007/06/23(土) 11:08 | URL | #-[ 編集]
いつもは見ているだけで、なんだかなって思ってたけど、今回はあなたが惨めすぎて。。

こうなると支店長も、げっしゅうもますます怪しい。
たとえ、支店長がもし医者と同じ給料をもらったところで、女性は魅力を感じないと思う。少なくとも私は絶対、イヤ!今までも読んでいるだけで吐き気がするぐらい。。

あなたの言いたいのは「世の中の女よ。医者ばっかり見ないで俺を見ろ~。こんないい男がいるんだぞ。」(笑)ってことだよね~。彼女を医者にとられたと思っているらしいけど、女性にもてないのは自分自身の問題で、医者や女性が悪いわけじゃない!

医者というだけで文句言ったり、ソースの怪しいお金の話題をだしてるだけじゃ、医者に対する歪んだ形の僻みとしかみえない。もっと責任ある表現で、根拠のある発言したら?

ずっと見てたけど、成長ないし、間違い認めないし、質問にも答えない。女性は医者だからじゃなくて、いろいろな角度から見てその人を素敵だと思うんだよ。それなのに、これじゃあね。
あなたは、どの角度から見ても魅力ないな。
愚痴る前に、足下みようよ。
2007/06/24(日) 03:18 | URL | #MSM9VqtY[ 編集]
↓チョンに対してマジレスはいりませんよ。
2007/06/24(日) 14:16 | URL | #-[ 編集]
とりあえず医者に限らず日本人が嫌いなようです。
2007/06/24(日) 14:17 | URL | #-[ 編集]
してんちょ~はどうしても上からものを見たいようです。
2007/06/24(日) 14:17 | URL | #-[ 編集]
とりあえず してんちょ~の肩書きはうそが8割です。
2007/06/24(日) 14:18 | URL | #-[ 編集]
とりあえず チョンは わたしに感謝しなさい
2007/06/24(日) 14:18 | URL | #-[ 編集]
結局
差別 迫害 絶望 貧困 低能 無能 枯渇 醜悪 疑心 などの混沌とした生活環が生んだ人間の悪の代替魂を演じているだけです。
人間はピンからチョンまでいますから。
わたしはしてんちょ~は人間に思えませんがね
2007/06/24(日) 14:22 | URL | #-[ 編集]
さぁ
してんちょ~
そのうち
日本にいられなくしてあげますよ。

日本人の前にひれ伏せば?

許してやらんことでもない。

さぁ

さぁ

ひれ伏してごらん?

ん?

ん?

漢字読める?

チョンはよめる?







支配された醜い歴史。

支配下に一番朝鮮は栄えた歴史。

朝鮮

朝鮮

で満足していたチョン

世界をしったら

子供のように 暴れるだけ

「核~核~核~♪」

まだ木炭が車が走ってる。

強制収容所

拷問

公開死刑

一族朗等死刑

密告

秘密警察

強制収容所では 模範囚どうし結婚強制

子供は30まで強制労働。

のち死刑。

囚人の餌になる。

脱北した朝鮮人は

17年間、水とトウモロコシと菜っぱしか食べていない。

頭おかしいね。

まともな頭がある人は1割くらい?

てかミサイル失敗率=日本のテレビの視聴率?。

そのうち180°反転して朝鮮ぼ~ん。

なにもな~い~朝鮮!朝鮮!♪

朝鮮はなに~もない♪ない♪

あほ~ばかり♪ばかり♪

してんちょ~もチョン♪チョン♪

チョン♪チョン♪チョン♪チョン♪

してんちょ~は♪「ミミズおいすぃ~♪」

叫ぶ♪叫ぶ♪

してんちょ~は「わたしはチョンあること埃に思ってる♪」

日本人♪は~「ゲほっ♪ゲホホン♪」

ラ~ラ~ラ~♪

してんちょ~の今日のご飯は~♪

ミミズ~と~♪下水の味噌汁~ ♪

それに新聞紙の~♪おひたし~。

うま~♪うま~♪ー

なんで日本人「これ食べないかわからな~い。」♪

チョン♪うま~♪チョン♪うま~♪下水うま~♪下水うま~♪

(終)

ちなみにしてんちょ~の年収はいくらか知らないけど 日本円を朝鮮の物価にあわしてるらしい。

ほんとはいくら? ラ~ラ~ラ~♪
2007/06/24(日) 14:39 | URL | #-[ 編集]
まぁそう言わず
二次元の女の子にしか相手にしてもらえない支店長に、女性からの率直な感想が頂けたんですから、ありがたい事です。(支店長も感謝せんと)

「大人げなく僻むような事言ってすみませんでした」
って謝っちゃった方がいいよ、支店長。

それができないなら、それこそ支店長が誰にも振り向いてもらえない欠陥人間たる理由・・
2007/06/24(日) 14:54 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
チョ、チョチョン。チョチョチョン。チョ~チョンチョン。チョチョンチョ。
2007/06/24(日) 14:59 | URL | 支店長 #-[ 編集]
よくみなさい
うるさい。 日本人は黙ってろ。おまえらに朝鮮人の崇高なる思考はわからいことはよくわかった。 私はこれからも日本の医療を適正化するために、おまえらの考え方を矯正するために日夜働くのだ。
2007/06/24(日) 15:03 | URL | 医療適正化委員会 #-[ 編集]
崇高な理想は素晴らしき祖国でどうぞ。
朝鮮人がどうやろうと、美しき日本が汚れるだけですから。
60年前、日本の国民は嫌という程、朝鮮人の無能さ、傲慢さを思い知らされましたので。
陰湿な嫌がらせが怖いのと、一部は良識人もいるので声高くはいいませんが、日本人の9割以上は朝鮮人が嫌いです。関わりたくないと思ってます。
どうか自覚してくださいね。
2007/06/24(日) 22:50 | URL | #-[ 編集]
そういえばNHKで「韓国に親しみを感じるか?」とアンケート取ったら、
97%が「全く感じない」に投票して、慌ててアンケートを中断したことがあったな。
2007/06/24(日) 23:35 | URL | #-[ 編集]
日本の医療なのに「日本人は黙ってろ」と??
無能朝鮮人が余計なお世話だ。
自称「世界一優秀な民族」
チャンチャラ可笑しくて、臍で原子力発電ができちゃうぜ。
2007/06/24(日) 23:38 | URL | #-[ 編集]
かの国のかの法則、あながち嘘じゃないんだよね。。
無能だし働かないし。なのに偉そうに出しゃばるし。
脚を引っ張るだけ。
元寇しかりベトナム戦争しかり。
韓国と組んで業績を悪化させた企業もあったね。ソニーとか三菱とか。
朝鮮人と組むと必ず負けたり失敗したり。
べつに不思議じゃない。朝鮮人は無能なほど、無駄に年食ってるヤツほど偉ぶる。そして、団体行動の足を引っ張る。
日本にもそんなチョンが多数いるからね。。
2007/06/25(月) 08:36 | URL | #-[ 編集]
上でも誰かがレスしてるけど、確かに優秀で人間的にも優れた医者は・・家庭面では良いとは言えないね。
「パパの嘘吐き!日曜日は動物園に一緒に行くって約束したのに!」
「…ゴメンな。どうしても状態が良くない患者さんがいて、父さん病院を離れられないんだ・・」
「パパのバカァ!大ッ嫌いだ!」

…やがてそんな息子も成長し、一時は反抗期になるも、次第に父親を理解していく。
薄給でも文句を言わず、辛くても愚痴を言わない。
まさに現在に残る武士道精神。
そんな父親を誇りに思うようになり、いつしか同じ道を目指すようになる。

…あれ?
充分すぎるほど立派な父親か。

まぁどこかのパチンコ店長には無縁の親子像だね。
2007/06/25(月) 10:33 | URL | #-[ 編集]

息子 「パパのバカぁ~ 」

パパ「うるさい。すこし黙ってなさい」

息子「動物園…」

パパ「なにが大切かわからないのか!」

息子「…」

これが繰り替えされ…息子は…
















家に放火しました。(ちゅど~ん。)

ってなわけだ。
2007/06/25(月) 17:10 | URL | #-[ 編集]
てかさぁ~
親父(医者)見て
「俺も医者になりて~」なんて息子は稀っていうかいないだろね。
親が医者じゃなきゃありえるだろうがね。
とりあえず、↓の↓は漫画見過ぎ。
大方 、漫画喫茶からでも書いてんじゃね?
現実ミロ と いいたいが、

見れないもんね。(;。;)

家計に医者いないもんね。

ふ~。

てか 文句言ってるやつ。国立医学部上位校目指してミロよ。

生半可じゃねぇぞ?

君たち今の医学部の現状しってんの?

東京大学理科3類医学部医学科
京都大学医学部医学科
東京医科歯科大学医学部医学科
名古屋大学医学部医学科
大阪大学医学部医学科。

らへんは東京大学理科1類よりはるかに高いんだぞ。

カスめ。

文1より相対偏差値が高いんだぞ。

わかる?

かなり能力がない限りこんなとこ入る奴は性格に問題がある。

わかる?1日12時間以上の勉強を何年も続けるんだから、いい金もらっていいし、スーパーエリートだしね。

私大はしらん。慶應 自治 以外は。

あと防大医学部。

とりあえず。おまえら一回やってミロ。

まぁ 別にいいけどね。


とりあえず その世界にはその世界にいる人しかわならないことがあり、その世界にいる人は盲目になりがちである。そこに考え方の差異、の繰り替しこそが先入観や思い込みを生む。思い込みにおけるエネルギーの受容体がないため反発エネルギーが生じ、そのエネルギーの蓄積こそが憎しみであり、憎しみを一時的緩衝状態にするものこそが罵りである。

一時的緩衝状態とはよんで時の如く 一時的である。だから罵りも一時的なものである

私が最後にいえるのは

「その世界を知りて、その心を読むことこそが、罵りの終着地点である」と。
2007/06/25(月) 18:04 | URL | #-[ 編集]
だせぇヤツ。
ここって本物の医師も見てるよ。
上位校・・とまでは行かないが、中堅国立大卒が何人か。
…オレが高校の同級生とかにメールでアドレス送ったからね。
お陰様でバカ受けでした。楽しんで貰ってます。
国立でも親が医師って少なくはないよ?私立ほど多くもないけど。
知ったかぶりはこの国では「みっともない」と評価されるから辞めなさいね?朝鮮人。
2007/06/25(月) 18:34 | URL | #-[ 編集]
朝鮮人は発想が貧困・・まぁこんな民族だからね。。

ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より
 「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。いや不潔な道路に蠢動していると
形容した方が良いだろうか。その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。狭いところで大きな荷物を
担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝
があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」
 「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。そのため、下水道の泥は真っ黒で、
遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」
2007/06/25(月) 18:37 | URL | #-[ 編集]
↓の↓ やべ

ひとまかせかよ…

てか うちは 国立医学部上位ですから

でまかせいってませんよ

さよなら

あほな朝鮮人(・ω・)/
2007/06/25(月) 19:53 | URL | #-[ 編集]
医者は巨根
医者は頭脳が並はずれて優秀だから前頭葉の血流が豊富である。同部位と陰茎の血流量が正の相関を示すことはパスツールの示すところである。このため、医者の巨根率は著しく高い。このため婦女子に絶大な性的満足を与えるうるものである。もてるのもやむを得ない。
2007/06/26(火) 02:56 | URL | 巨根医 #-[ 編集]
↑マジで言ってるの?釣り?
本物の医者はあまりひけらかさないが・・・
2007/06/26(火) 08:40 | URL | #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.mikefannon.com/101438/202559/
2008/09/16(火) 13:55 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31(火) 00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
