当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

教育格差の権化私立医学部 6年間で3000万以上の学費の大学一覧

【※ 私立医大の学費を準備できる富裕層は全世帯の1%です。】
【※ 医師国家試験の合格定数40%はこの金銭医大の為に用意されています。】

05)関西医科大学・・・・・3014万円 (+寄付金)
06)順天堂大学・・・・・・3050万円 (+寄付金)
07)大阪医科大学・・・・・3156万円 (+寄付金)
08)東京女子医科大学・・・3208万円 (+寄付金)
09)東邦大学・・・・・・・3229万円 (+寄付金)
10)久留米大学・・・・・・3237万円 (+寄付金)
11)昭和大学・・・・・・・3250万円 (+寄付金)
12)日本大学・・・・・・・3336万円 (+寄付金)
13)聖マリアンナ医科大学・3390万円 (+寄付金)
14)岩手医科大学・・・・・3448万円 (+寄付金)
15)近畿大学・・・・・・・3483万円 (+寄付金)
16)杏林大学・・・・・・・3655万円 (+寄付金)
17)獨協医科大学・・・・・3730万円 (+寄付金)
18)藤田保健衛生大学・・・3746万円 (+寄付金)
19)福岡大学・・・・・・・3772万円 (+寄付金)
20)愛知医科大学・・・・・3800万円 (+寄付金)
21)兵庫医科大学・・・・・3840万円 (+寄付金)
22)北里大学・・・・・・・3921万円 (+寄付金)
23)埼玉医科大学・・・・・4017万円 (+寄付金)
24)金沢医科大学・・・・・4041万円 (+寄付金)
25)川崎医科大学・・・・・4100万円 (+寄付金)
26)東海大学・・・・・・・4211万円 (+寄付金)
27)帝京大学・・・・・・・4919万円 (+寄付金)
_______________________________________________________________________________________________________________________

私立医学部の学費の高さは、実にびっくりです。
家が建つほどの金額です。

さて、この大学に入るには偏差値がどの程度がご存知ですか?

偏差値 大学
71 慶大
70 東京慈恵会医大
66 防衛医大
65 自治医大
64 大阪医大
64 日本医大
63 産業医大
63 順天堂大
63 昭和大
62 関西医大
62 近畿大
62 東京医大
59 杏林大
59 東海大
59 東邦大
59 日本大
58 帝京大
58 兵庫医大
57 愛知医大
57 久留米大
57 東京女子医大
57 藤田保健衛生大
57 福岡大
57 北里大
56 岩手医大
56 金沢医大
56 聖マリアンナ医大
56 獨協医大
54 埼玉医大
54 川崎医大

偏差値60以下の大学が10以上ありますね。

偏差値55-60っていうのは、別に優秀という感じではなく、
並より少しいいだけというレベルです。

国立医学部の最低レベルが、

60 島根大
59 宮崎大
59 琉球大

このあたりです。

つまり、私立の一部の人は、

お金を払って医者になる権利を得ていると思われても仕方がないのです。

偏差値至上主義という観点から医者を考えると、
医者は別に、エリートではないのです。

よって、医者に高給を支払う必要もないのです。

医者の仕事は単純作業が多いのです。

例えば、研修医の仕事は採血と点滴です。

頭なんかいりませんよね?

つまり、医者というのは、私立の医学部出身でも充分勤まるのです。

だからこそ、医者はエリートではなく、
医者に給料をあげすぎている今の世の中はおかしいのです。

医者にお金を与えすぎるから、私立医学部のように、
金で資格を買っているんじゃないかと揶揄される人たちがいつまでもいるのです。

医者の給料を減らせば、お金ではなく、心で医療をする人が増えると思います。




コメント
この記事へのコメント
でた!必殺話題そらし!
困った時お得意の偏差値&給料ネタ。

ということなので、以前の支店長が反論できなくなったままのネタは勝負ありって事でいいですね?
2007/06/07(木) 13:55 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
今でさえ待遇悪いのに、さらに給料下げられたらなり手がいなくなるだろうが?バカか?
防衛医療しかしなくなり、医学の進歩は確実になくなるだろうな。
研究する意味がなくなるから。
そんな程度も理解できないのか?さすが朝鮮人だな。
支店長程度の能力に250万も稼がせてる方が余程世のためになるまい。
吹いてるのか、仮に事実でもどうせ脱税しまくりのパチ屋かサラ金だろうがな。
真っ当な仕事で稼いでるヤツなら、医者なんて鼻にもかけまいよ。
2007/06/07(木) 17:53 | URL | #-[ 編集]
だからぁ、支店長の仕事おしえてよ~。
そんなに稼げるなんて凄いじゃない?
医者なんて支店長に比べりゃただの白衣着た性器にすぎないわよ。
2007/06/07(木) 17:56 | URL | #-[ 編集]
パチ屋かサラ金にしても日本に巣くう寄生虫だよな。
まぁそれに献金してるDQNどもの方も問題だが。
さっさと祖国へ帰れよ。
2007/06/07(木) 17:57 | URL | #-[ 編集]
どこかの医者が交際相手の女性に乱暴働いてくれたみたいな。
支店長、鬼の首取ったかのように騒ぐんだろうな。。。


強姦発生率が日本人の10倍以上の朝鮮人に言われたくないが。

http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html

↑支店長の親?祖父の世代の朝鮮人の所業
2007/06/07(木) 20:01 | URL | #-[ 編集]
実際の偏差値はもっと低い
 医学部の偏差値が高めに出るのは、多浪生の割合が多いからだという話を聞いたことがあります。

 実際の偏差値はもっと低いでしょう。すなわち能力としては、現役率の高くてなおかつ偏差値の高い学部・大学には劣るという事です。
2007/06/08(金) 01:02 | URL | DT5fk #RmtybihM[ 編集]
偏差値がどうかは知らないが、少なくとも支店長やDT5fk #RmtybihMよりは有能で日本国民の役には立ってるだろうよ(w
いくら貶めようと、自分で努力しない限りお前は医者より高く評価されることはないし、朝鮮人が日本人より認められることは無いの。
自分を高める努力したら?
できないから一方的に僻んでるんだろうけど(w
2007/06/08(金) 08:00 | URL | #-[ 編集]
朝鮮人を馬鹿にするな
人種差別する医者がいるのに驚きです。人間として最低な人が医者をやっているのですね。
2007/06/08(金) 08:43 | URL | 医者は最低 #mQop/nM.[ 編集]
差別じゃなくて区別でしょ?
被害者ぶってばかりだから嫌われるだよ朝鮮人は。
2chのハングル板でも見てきなよ。
マスゴミの韓流にのせられてる低能さん(w
2007/06/08(金) 12:31 | URL | #-[ 編集]
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

これでも見て勉強してこい
日本が嫌いならさっさと祖国へ帰れ超賤人
2007/06/08(金) 12:33 | URL | #-[ 編集]
これだけ言われて自分は「朝鮮人じゃない」じゃなく
「朝鮮人を差別するな」と返すとは・・
支店長、マジで在日みたいだな。
納得ナットク
2007/06/08(金) 12:42 | URL | #-[ 編集]
サイト見てきた。
医者を叩く朝鮮人なんて最低最悪の存在。
日本の医療制度が不満なら、さっさと帰れやクソチョン!
つうか内政干渉じゃねぇかよコレ!
祖国へ帰って、祖国の医者を攻撃しろよ。
クソ同士で丁度いいだろ?
そう言えば朝鮮にはクソ嘗める風趣があるんだってな(w
2007/06/08(金) 17:37 | URL | #-[ 編集]
いつも通りのクソネタだね。

しかし・・・結語の
医者の給料を減らせば、お金ではなく、心で医療をする人が増えると思います。

これが意味分からないなぁ。
これからは医療も介護も折口さんに全部丸投げしちゃえばいいかもね(笑)
折口さんって心あるらしいよ。
同類の支店長にはピッタリだね。
2007/06/09(土) 10:46 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
お、DT5**現る!
「医療費削減は最重要項目」で支店長共々ボロボロにやられて逃走したリベンジですか??

また押されっぱなしですよ!
支店長はほとんど戦力にならないので、あなたがもっと頑張って下さい。
2007/06/09(土) 19:09 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
医者を批判する前にちゃんと納税しろよ(w

パチンコかサラ金か知らないけど、所詮はえげつないやり方で金を稼ぐ、人に自慢できない職業。

医者をこき下ろした所で支店長の社会的地位が上がるわけじゃありませんので。
本当、朝鮮人は努力する方向を間違えてるよな(w
2007/06/11(月) 11:45 | URL | #-[ 編集]
支店長って高給取りだよな?
じゃ医者なんて叩いてないで、外に出てキャバクラでも行ったらどうだ?
医者なんて問題にならないくらいモテるだろ?

まぁヤツらは金としか寝ないから。。。
2007/06/13(水) 00:17 | URL | #-[ 編集]
医者の給料を減らしたら、余計に熱意が無くなるだろうね。
ただでさえ時給や責任、仕事内容からすれば薄給なんだから。
しょ~もないクレームが多すぎるし。
2007/06/13(水) 18:13 | URL | #-[ 編集]
医師にクズは多い。てまいらだ。死ね。
社会的に地位のある人間がほざけ。
支店長にも勝てんかった人生おくってるやつがほざくな
2007/06/13(水) 19:20 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
てまいらみんなかば男
2007/06/13(水) 19:20 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
てまいらひまだな?
支店長の悪口が人生の楽しみか?
あ?
こら?
なんとかいえよ?
この動く粗大ゴミどもが
2007/06/13(水) 19:22 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
かば男以下だって
ぷぷ
2007/06/13(水) 19:22 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
かば女です

君たちばかじゃないの?
2007/06/13(水) 19:23 | URL | かば女 #nLFQAz4w[ 編集]
支店長に反論している動く粗大ゴミども。
あ?
こら?
てまいらなんか日本に住むな。
もっと国のために血へど吐いてはたらけ
おまいら生きてる価値なし。
臭いからもうこんといて
同じ酸素吸いたくないからおまいらが去れ。
てかレスすらなよ。
下等物品が携帯で文字打ったのを読むだけで吐き気するから。
2007/06/13(水) 19:26 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
かば男の年収約二億

勝ち組 かば男 でした~
レスするなよ。

きもちぃわるくてばっちぃから
2007/06/13(水) 19:28 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
どうしてもレスしたけら
かば男様と呼んでみ?

日本語はなせるの?

無理だよね

粗大ゴミじゃ。

粗大ゴミ♪

動く粗大ゴミ♪

動いて汚い粗大ゴミ♪

しゃべるなやよ♪

ゴミが
2007/06/13(水) 19:31 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
かば男のプロフィール

年齢 28
職業 医師
経歴 灘高校卒業後→東大医学部主席

現在 慶応大学外科部長兼准教授

こんくらいの人が文句言おうね

この 蛆虫

無知って幸せだね~

幸せだね~

幸せだね~
2007/06/13(水) 19:52 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
てか 全部うそ。

とりあえず朝鮮人は死ね
2007/06/13(水) 23:10 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
ちなみに↓の文章はかば男のプロフィール以外全部支店長

支店長批判してるみなさま頑張れ
2007/06/13(水) 23:12 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
ちなみに↓の文章の主語はかば男のプロフィール以外全部支店長

支店長批判してるみなさま頑張れ
2007/06/13(水) 23:13 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
支店長=動く粗大ゴミ
IN JAPAN

支店長=Ave.
IN N.K
2007/06/13(水) 23:15 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
支店長 知ってた?
コリア(KOREA)のKは本当はCだったのさ。
でも日本語が韓国併合時に変えさせたのよ。わかるかね?あ?こら?
そう オリンピックよ。日本(JAWAN)より先に呼ばれるのが許せなかったのよ。わかる?世界も認めてチェ~ンジしたのよ。
ハハ
2007/06/13(水) 23:20 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
隊長( ・_・;)
支店長をラーメン屋で発見しました(ρ_-)o
支店長はシナチクに向かった「おまえまでシナってばかにしやがって~」と怒ってました。

みなさんどう思う?
ハハ
2007/06/13(水) 23:22 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
とうとう
炎上しちゃった!?
2007/06/14(木) 12:27 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
すごいね..
それなりに投稿削除とかアクセス禁止(投稿禁止)やってるみたいだけど、支持率の低さは隠しきれないみたいですね。

管理人の人間性の問題でしょう。
2007/06/14(木) 17:44 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
こんなの支持するのは朝鮮人か中国人
2007/06/14(木) 18:44 | URL | かば男 #nLFQAz4w[ 編集]
医者がどうか良く知らないけど、
少なくとも支店長より、
世の中の役に立ってる事実は否定できまい。
2007/06/14(木) 22:45 | URL | #-[ 編集]
支店長,認識が甘いぞ
慈恵や日本医大,順天堂大学などの偏差値は実際はもっとはるか下である.
合格しても入学しない人(国公立大合格者)も含めての偏差値である.
私立医大はせいぜい日東駒専レベルである.
2007/06/16(土) 18:49 | URL | こんたり #6ksC9Gz6[ 編集]
>>こんたり
釣りですか?
文系と理系の偏差値を単純比較してる無能?
高校受験と大学受験の偏差値も同じに考えてそうだな。。
2007/06/17(日) 10:31 | URL | #-[ 編集]
>>支店長
http://crime.log.thebbs.jp/1115308145.html
どうぞ。ごく一部のルール違反を挙げたり、捏造や破綻した論理で医者全体を人でなし呼ばわりするのなら・・
多くの犯罪者を輩出し、マナー違反を繰り返す輩の多い朝鮮人は、最低最悪のクズ民族ということになりますね。
支店長の論理じゃなくてもクズですけど(w
2007/06/18(月) 00:13 | URL | #-[ 編集]
そう言うけどね、実際奨学金使って私大医学部通ってる人だって自分でお金貯めて入ってくる元社会人の人だっているわけでね。
失礼だよ。

あと、学費が出せるか出せないかと医師になれるかなれないかは全く別問題です。
2007/06/23(土) 23:35 | URL | #-[ 編集]
実に考えが浅いですよね^^

いろいろな反論がありますが、言っても聞く耳を持たない人のようなのでやめておきます^^
2007/07/05(木) 21:06 | URL |   #-[ 編集]
偏差値大昔のデータだね。
学歴が無い人ってやっぱり頭も悪いのかな・・
2007/12/29(土) 18:48 | URL | #Vdz.lraQ[ 編集]
年収3000万以上もあるんだから、仮に医師が「お金でなれる職業」なら支店長も楽勝でなれるだろ?
早速入学して「特権階級」になれば?ww
2007/12/30(日) 00:51 | URL | #-[ 編集]
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/100762/
2008/09/17(水) 04:07 | URL | #-[ 編集]
患者の体を預かる責任重大な職業だということは全く考えられないのかね?この記事書いてる人は。
2008/11/29(土) 00:09 | URL | じj #-[ 編集]
金も能力もない負け組の戯れ事だな…
2008/12/01(月) 17:04 | URL | #-[ 編集]
大変ためになりました。だからオペミスする医師が後を絶たないということに、繋がる。
2008/12/13(土) 23:47 | URL | あすか #-[ 編集]
頭使わず金儲けできるというならあなたもやったらどうですか?こんな事は書く暇あるなら仕事して税金おさめたら?まともに働く社会人ならネットで悪口書く暇ないですよ。羨ましいご身分ですね。
2008/12/22(月) 10:46 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31(金) 21:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/07(日) 10:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/20(水) 09:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
