当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ZARDの坂井泉水さんが慶応病院で転落死したようです。
事故死となっていますが、内部関係者と思われる書き込みがあり、これが事実だとすると、うつ病による自殺の可能性が高いようです。

私は、転落死と聞いて、これは慶応病院側に問題があるんじゃないかと思います。

自殺だとしたら、うつ病患者の心のケアができていないことになり、まさしく、医者のミスが考えられます。

また、うつ病じゃないとしたら、転落死するような場所が慶応病院にはあり、あのエキスポの事件のように、安全管理義務を怠った可能性が否めず、病院のミスが考えられます。

慶応病院は、ZARDのボーカルという偉大な人物を守れなかったことを反省し、より一層いい医療を提供できるようにがんばるべきだと思います。
コメント
この記事へのコメント
階段が無い病院なんて無いだろwwwwwアホかwwwww
2007/05/28(月) 23:57 | URL | あ #-[ 編集]
ここまで救いようのないイイガカリは久しぶりに見ました。
2007/05/29(火) 01:10 | URL | 医科大学1回生。 #bbO2ZhJ.[ 編集]
病院を全部平屋で建設しろと??
どれだけの土地が必要になるかすら考えられないんですね。
自殺されるからと外出を全面的に禁止したら、今度は人権侵害とか主張するんだろうな。。。
2007/05/29(火) 01:13 | URL | 安達妙子 #-[ 編集]
例えば
あなたの理不尽ブログのせいで鬱病医師が自殺しました。医療適正化委員会は、ひとりの精神病患者を労われなかったことを反省し、責任を取ってください。
2008/01/31(木) 22:54 | URL | 医療者 #-[ 編集]
ホッケー
ホッケーを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/502051/
2008/09/19(金) 06:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
