当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

熊本県県保険医協会が勤務医1325人にアンケートを送付。
263人から回答があった。
そのうち202人が、勤務が厳しいと回答した。

________________________________________________________________________________________________________________________

見出しには、8割の勤務医が厳しい勤務環境だとなっているが、
ちょっと待って欲しい。
1325人のうち202人しか厳しいとは答えていないのだ。

答えていない1062人は、厳しい勤務環境でないので、
わざわざアンケートに答えていないのだ。
厳しい勤務環境を問題視しているのならアンケートに答えるはずだからだ。

結局、勤務医の労働が厳しいのは一部である。
おそらく、若い医者は修行期間のため忙しいのだと思う。

________________________________________________________________________________________________________________________

私も駆け出しの頃は、毎日走り回り、
仕事量が多くて頭の中がバーストしそうなものだった。

バケツで水を汲み出しても、上から水が流れてきてきりがないように、
仕事量も際限なくあったものだ。

どの業種でもそうだと思うが、
若いうちしか身につかぬものがある、
若いうちしかできぬことがある。

厳しい環境と答えた202人は、
医師としての修行の時期なのだろう。

このつらい時代を乗り越えた後に、医師としての
大成があるのだ。

________________________________________________________________________________________________________________________

おそらく、1123人は、勤務医の労働環境を問題視していない。
つまり、8割以上の勤務医は、労働環境に問題はないとみなしている。

医師の勤務が厳しいのは研修医やレジデントの時期だけということになると考えられる。

コメント
この記事へのコメント
猿支店長の腐れチ○ポブログ乙w
> 熊本県県保険医協会が勤務医1325人にアンケートを送付。
263人から回答があった。
そのうち202人が、勤務が厳しいと回答した。

>1325人のうち202人しか厳しいとは答えていないのだ。


ヲマエの会社じゃあ、アンケートをテキトーに10000人に撒いて10人分返って来て偶然に8人が偶然にも「ヲマエの会社の評価は良好です」と書いていたら、ヲマエは「8割の人が我々の会社に良い評価をしてくれています」って、腐れチ○ポ勃起させて射精までさせて喜んでそうだなww
ちなみにヲマエのマスターベーションのこのエロブログで射精するのはヲマエだけらしいぞw 残念ww
2007/04/24(火) 23:24 | URL | 支店長矯正人 #-[ 編集]
頭大丈夫ですか?
>ヲマエの会社じゃあ、アンケートをテキトーに10000人に撒いて10人分返って来て偶然に8人が偶然にも「ヲマエの会社の評価は良好です」と書いていたら

その場合は、0.08%でしょう。
2007/04/25(水) 07:33 | URL | 医療適正化委員会 #-[ 編集]
このブログ管理者は在日
こいつ頭悪すぎ。
さすが在日。

10000人にアンケートして1000人から返事きてその内800人が厳しいと答えていたら、8%しか厳しいと感じる人がいないって理論か。。

さすが在日ですね^^学がまったくないwwww
2007/04/25(水) 11:51 | URL | #-[ 編集]
アンケートを書いてるヒマすらない、というような解釈はできないのですか?
2007/04/25(水) 13:37 | URL | #-[ 編集]
見事にひっかかってやがるよw
>1325人のうち202人しか厳しいとは答えていないのだ。

>その場合は、0.08%でしょう。

網にかかった魚類かワレw

こら、在日支店長、自分に数字を扱うセンスが全く無いことワザワザ追認してどうするよw

交尾済ませたら、とっとと川に帰れw
2007/04/25(水) 22:57 | URL | 支店長矯正人 #-[ 編集]
>アンケートを書いてるヒマすらない、というような解釈はできないのですか?

物を言わない者は、労働時間に関して不満がないとみなされます。そんな解釈は現代の競争社会では認められません。
2007/04/26(木) 08:42 | URL | 医療適正化委員会 #-[ 編集]
Re: 物を言わない者は、労働時間に関して不満がないとみなされます。
そうかぁ??
熊本県県保険医協会なんかにアンケートを返すだけで不満が解消されると思えば、みんなアンケートを書くさ。
不満だ、と。
これは医者に関わらず、どんな仕事をしている人だって同じ状況じゃない?
あんたがどんな仕事をしているのか知らんが。。。
返信が少なかったのは、忙しい上に、こんなところに文句を言ったって何にも変わらないと思ったからでしょ。
でも、総理大臣や厚生労働大臣ぐらい偉い人からアンケートが来たら、いくら忙しくてもちょっと期待して書くだろうけどなぁ・・・
2007/04/26(木) 11:00 | URL | 医療崩壊進行中 #KfMO8t.E[ 編集]
競争社会w
> 物を言わない者は、労働時間に関して不満がないとみなされます。そんな解釈は現代の競争社会では認められません。

たかがアンケート如きで物言ったつもりになる椰子は引きこもり在日のヲマエだけw
残念ww

アタマの弱いヲマエの場合、まず支店長をクビになって道端で物乞いしながら暮らすことになる。
そして道端で「競争社会が憎い。能力のない自分も平等に扱われるべきだ」って叫んでそうだなw
2007/04/26(木) 18:55 | URL | 支店長矯正人 #-[ 編集]
>競争社会
私は年収5000万を目指しています。

今の年収に満足せず、常に上を見続けることができる人間でありたいと思います。

仮に、競争社会で負けても、憎みません。それは自分の実力がなかっただけです。

第一、私は人生で負けも、勝ちと同じくらい味わっています。
2007/04/27(金) 09:03 | URL | 医療適正化委員会 #-[ 編集]
うげっ、
>私は年収5000万を目指しています。

こいつ野狐禅どころか、トンでもねえ餓鬼じゃん。

そーか、よくあるヤシだったっけな。ネットワーク商法だのフランチャイズ商法だので、利いた風なエセ説法で洗脳するっての。

たぶん、“健康食品”なんかを扱ってるところで、医療・医師を商売ガタキにしていたりもして、それにも洗脳されてたってワケか。なるほどな。
2007/04/27(金) 10:09 | URL | t_f #Ei04aunU[ 編集]
この人、反論レスを削ったりしないところだけは評価してたけど・・
メルアド晒すとはね。さすがえげつない。
私はこのブログ主及び関係者の無病息災を心から願いますよ。
…だって病院に来られたら困るでしょ?
初めは「こんなに医者叩きして・・患者や家族の立場になったら、病院にかかれないんじゃ?」と思ったけど、
むしろ
「本日中に全快させろ!私は患者様だ!出来ないなら医療ミスで訴える!」とか
「担当看護師は美形で巨乳にしろ!」とか
「患者が求めたなら性的サービスも提供しろ!」とか
いろいろ求めてきそうでしょ?
2007/04/28(土) 01:59 | URL | #-[ 編集]
あらら
あらら支店長またまたまたですか。統計学の学んだ事がないのに統計語るから袋叩きにあうんですよ。

それでも「自分は間違ってた」なんて思ってないでしょ?
いいでしょう、我が身に降りかかると少しは分かるかもしれないですから。
2007/04/28(土) 13:27 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
支店長賛同者アンケート
閲覧者の中で支店長の考えに賛同する方は
「支店長の考えに賛同」の一文を題名またはコメントに入れてください。

アクセスカウンター69320より開始。
2007/04/28(土) 13:31 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
ここの人 けっして医者にならん
2007/04/30(月) 20:42 | URL | ここの人 けっして医者にならん #-[ 編集]
アクセスカウンター74106までで
支店長適正化委員会が閲覧者4786人にアンケート。
のべ39人からコメントがあった。
そのうち0人が支店長の考えに賛同したと回答した。

プロフィールには、「医療の適正化のために、我々国民一人一人が医師を監視し、批判の声をあげていかねければならない。」
など偉そうな事を書いているが、
ちょっと待って欲しい。
4786人のうち一人も支店長の考えに賛同していないのである。

答えていない4747人の中に仮に賛同者がいたとしても、支店長の言を借りれば
「物を言わない者は、支店長の考えに賛同できないとみなされます。」

おそらく、支店長の考えに賛同する国民は0.020894%にも満たない。
つまり、99.97%の国民は支店長の意見に賛同できないと考えている。

支店長は「我々国民」などと偉そうに言える思考の持ち主ではない事は明らかであり、どちらかというと暴言や暴論を吐く変わり者なのだろう。

学生時代の同級生や職場の同僚にも賛同者は奇跡的に一人いるかいないか、支店長流の統計学的考察からはそんな人物像が浮かび上がる。
2007/05/07(月) 14:26 | URL | 支店長適正化委員会 #f9KvSbU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
