当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

厚生労働省は13日、開業医に対し地域で果たすべき役割として、
日曜日や祝日、夜間も診療することなどを求めた今後の医療政策に関する報告書案をまとめた。


開業医について
(1)地域で在宅当番医制のネットワークを構築、日曜日など救急センターに交代勤務
(2)いつでも携帯電話で連絡が取れる
(3)午前中は外来、午後は往診、訪問診療
(4)みとりまで行う在宅療養支援診療所を含めグループによる対応で24時間体制の確保

―といった取り組みが期待されるべきだと提言している。

報告書案は、都道府県が08年度までに定める医療計画づくりに役立てるようまとめた。

________________________________________________________________________________________________________________________

以前、日本医師会が研修医に僻地勤務義務化を予定している件を、私は、山が動いたと表現した。

しかし、もうひとつの山、すなわち厚生労働省も胎動を開始したようである。

開業医に救急センターの勤務を交代で義務付け、
携帯電話での対応の義務、
往診の義務など、

楽して儲ける開業医にSTOP!!をかけていくようである。

たしかに、開業医は儲けすぎである。
今は個人情報保護法により名前が晒されることはないと思うが、地方の高額納税者を見れば、ほぼ50%以上が開業医で占められるからだ。

医師は儲けすぎだ、
医師は金持ちだ、
医師は悪いことをして儲けている

これら庶民の妬みや僻みに近い感情であるが、
これはあながち間違いではないのだ。

なんせ、地方の高額納税者は医師が多いというのはまぎれもない事実なのだから。

医師は金持ちだ。
医師は儲けすぎだ。

それは間違いないのである。

医師の中でも開業医は別格と言っていい。
億以上を稼ぎ出すスター達も多いからである。

姫路市の某民間病院。
彼の経営する病院は兵庫県高額納税者のトップクラスに入るほどだった。しかし、その正体は、絵画売買が趣味なのはいいが、さらにロリコン犯罪者だったのである。

(2004年5/8 神戸新聞 姫路市の高校1年女子生徒(15)にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警少年課と姫路署は27日、強制わいせつの疑いで、同市青山3、○○○○病院長(65)を逮捕。同病院などを家宅捜索した。同容疑者は、所得税納税額が医師として全国1位になったこともあり、同市立美術館に自身のコレクション室が開設されるなど、名画収集家としても知られている。女子生徒が小学6年生のときから、体を触るなどの行為を続けていたという。同容疑者は、診療報酬の不正請求で一度は廃院に追い込まれたが、播磨地方の所得税申告納税額で2001~03年まで3年連続1位になるなど、病院経営の手腕で知られた。)(http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9711/2004/k040528-2.htm

これが一部の開業医の真実である。

金を稼ぎ出した後は、金に物言わせコレクター趣味に走るだけなく、
さらには借金の形に小児性愛に走るという異常ぶりである。
地元民の情報によると、鍵付きの部屋まで用意してあったというのだからすさまじい。

ちなみにこのニュースは、事件としてはA級にもかかわらず、地方にしか流れず、全国ニュースとはならなかったようである。たまたま、2ちゃんねるなどの掲示板で知った人も多かったと思う。医師の持つ金と権力で情報が封鎖されたいい証拠だろう。

________________________________________________________________________________________________________________________

結局、開業医を豊かにしても、
このように、暇と金をもてあますのだから、

もっと地域貢献させなくてはならないと厚生労働省が動き出したのだ。

日本医師会と厚生労働省という山山が動き出した。

今後は、

北からは日本医師会
東からは厚生労働省
西からは患者団体
そして南からは弁護士会

という風に
山が動くのではなく、山脈が動き出すようになり、

医療包囲網を作り、医療を正しい道へ導いていかなくてはならない。

悪徳開業医の存在を許しはしないと、全国民がにらみを利かせなくてはならないのである。
コメント
この記事へのコメント
果たしてあんたの思うようになるかねwwww

さて、これからもガッポリ稼いで、子供にマンション買ってあげるとするか。

どう、支店長もこの地位、金、名誉の全てが手に入る医者になってみないかい?


在日パチンコ経営の支店長にはレベルが高すぎて無理かwwゴメンねww
2007/04/18(水) 22:04 | URL | 支店長はアホ #-[ 編集]
僻んでばかりですね。
高額納税者か・・・開業医の先生方の収入は知らないけど、基本的に脱税してないからね。
在日パチンコ経営や消費者金融は脱税は難しくないでしょ?隠し口座も作り放題だし。
グレーゾーン廃止、金利引き下げ、パチンコの国営化の方がより美しい国になりそうね。
また、在日は早く半島に帰って下さいね。
2007/04/20(金) 21:31 | URL | #-[ 編集]
朝鮮人の犯罪隠蔽の方がより多いだろうよw
お前と同じ民族のなw
で、このブログを作るような人間でも稼げる月給250万での仕事って、何の仕事だ?合法なのか?
パチンコ?消費者金融?風俗店経営?恐喝?架空請求?悪徳商法?マルチ?
2007/04/20(金) 21:40 | URL | #-[ 編集]
武士道とかいいながら、このバックグラウンドはいったいなんだか?

医療適正化委員会氏は在日ですか???
2007/04/22(日) 00:02 | URL | #-[ 編集]
医療適正化委員会氏って、もしかして、ひっき~???

それともフニータ~???
2007/04/22(日) 00:06 | URL | #-[ 編集]
ウホッ
2007/04/22(日) 12:08 | URL | #-[ 編集]
で、童貞は卒業できたのか?
2007/04/22(日) 12:09 | URL | #-[ 編集]
医療適正化委員会様。
あなたの主義主張はとてもすばらしく、目からうろこが落ちる思いでいつもブログを拝見しております。微力ながら応援しております。がんばってください。
2007/05/22(火) 15:27 | URL | おしぼり王子 #-[ 編集]
武士道がどうの言うのなら、まさか平家物語や太平記、葉隠くらいは読んでるんですよね?
え?サムライは半島起源?
2007/05/23(水) 02:14 | URL | 安達泰盛 #-[ 編集]
私も一言
一度生を享け滅せぬもののあるべきか  「敦盛」

武士道語るなら、いざという時ジタバタせずに逝ってくだされよ。
まぁ、支店長の死に際は見苦しいんだろうねぇ。
2007/05/23(水) 15:20 | URL | プシ患者適正化委員会 #yyYULkeo[ 編集]
http://www.zaitokukai.com/

在日特権を許さない市民の会
2007/07/10(火) 18:37 | URL | #-[ 編集]
【政治】 「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か★16

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196321879/l50
【外国人参政権反対FLASH】
http://www.geocities. 上と下のURLをつなげてね
jp/ffflash2005/sanseiken.html
(´・ω・`)やぁ
まずはこれを見てほしい。オランダは外国人参政権でむちゃくちゃになったのは君もご存知だと思う。恐らくこのままだと日本も中韓に滅茶苦茶にされるだろう

よく聞いてくれ、僕らの育ってきた、暮らしてきた国がワケのわからん奴らに乗っとられようとしている

日本の建国史上最大最悪の危機なんだ!!

少しでも日本を思う心があるのなら立ち上がって欲しい、行動に出て欲しい

日本をこの手に取り戻そう。これは我々の義務でもあるじゃないか!(`・ω・´)
マスコミはこれを報道しようとしない(詳しくは下を見てほしい)。だからこの文を出来るだけ沢山のスレに張り付けて少しでも多くのの日本人に知らせてほしいんだ
時間はあまりない
日本人であれば行動をおこしてくれ、感謝している

★★外国人参政権反対運動OFF part2★★
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1196265306/l50

日本壊滅!?/マスコミが報道しない外国人参政権のカラクリ!(1/3~3/3)ttp://jp.youtube.com/watch?v=6pl5jX057gE
ttp://jp.youtube.com/watch?v=A4JvwWW7hHo&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EeATeLupPAw&feature=related
2007/11/30(金) 08:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
