当ブログは日本の悪徳医師・悪徳病院を徹底的に叩くためのブログである。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【社会】 「小さい女の子に興味」 ロリコン肛門科医、塾に行く途中の小4女児を車に連れ込みわいせつ行為…東京★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205750267/

1 ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ New! 2008/03/17(月) 19:37:47 ID:???0
★肛門科の医師が女児にわいせつ「小さい女の子に興味」

・小学4年の女子児童を車に連れ込みわいせつな行為をしたとして、埼玉県警捜査1課と
 朝霞署は15日、強制わいせつの疑いで、東京都中野区上高田、医師、高野倫朋容疑者
 (31)を逮捕した。

 調べでは、高野容疑者は今年1月12日午後3時35分ごろ、埼玉県志木市本町の市道で、
 塾へ行く途中の同県朝霞市の小4女児=当時(10)=を、近くに駐めてあった乗用車の
 後部座席に連れ込み、衣服を脱がして胸や下腹部などを触ったうえ、デジタルカメラで
 撮影した疑い。

 高野容疑者は犯行後、女児を車から降ろして逃走。女児が塾の講師を通じて110番通報した。
 高野容疑者は独身で、今年1月から、社会保険中央総合病院(東京都新宿区)の肛門科に
 勤務していた。調べに対し「小さい女の子に興味があった」などと容疑を認めている。
_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

ロリコン肛門科医が逮捕されたようです。
幼女の肛門を眺めていたに違いありません。

こんな医師がいるのは驚きですね!

高野倫朋容疑者(31)

このような変態医師がいることにびっくりします!!
コメント
この記事へのコメント
彩花?
2008/03/19(水) 08:31 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
アメリカで韓国人留学生が4歳と6歳の姉弟を何度も暴行したと報じられてたな。さすが支店長の民族だわ。
よって、支店長も強姦犯と同じ。
2008/03/19(水) 23:14 | URL | #-[ 編集]
ま、この医者に同情の余地はない。どの業界にもこういう奴はいるけどね。教師とか、サラリーマンとかも多いよね。
2008/03/25(火) 11:21 | URL | どうかん #-[ 編集]
この犯罪者には同情できないが、それで医師全般を叩くのも・・ねぇ。
支店長は半島の人みたいだけど、性犯罪が多いからって朝鮮人全員が叩かれたらどう思う?
まぁ火病って終わりかな。オレも覚えがあるけど、半島系の連中って議論と怒鳴りあいの区別がつかないみたいだから。
2008/03/27(木) 02:07 | URL | #-[ 編集]
ここ数ヶ月の寂びれぶり、荒れぶりはスゴいねぇ。

いい加減、もう閉鎖したら?
2008/04/07(月) 20:37 | URL | 元常連 #yyYULkeo[ 編集]
看護師も甘えているようです。
看護師:「辞めたい」8割以上 「忙しすぎる」など--熊本県医労連、職場アンケート

熊本県医療労働組合連合会は、看護師や看護助手ら県内の組合員約2300人を対象に職場に関するアンケートを実施、結果を公表。多少なりとも仕事を「辞めたい」と思ったことがある人が8割を超えた。

連合会は「看護師不足は一刻の猶予もならない」とし、県に看護師増に向けた取り組みを要請。

『職場を辞めたいと思っているか』との問いには『いつも』18.6%▽「時々」31.2%▽「たまに」32.3%で、計約82%が「思ったことがある」と回答。

看護師が退職していく理由は、(1)仕事が忙しすぎる
(2)看護の研究会などの大半が勤務時間外で半強制的
(3)賃金・手当が低い
(4)休暇を取りにくい
(5)残業が多すぎる
の順であった。

このため寺田委員長らは県庁で看護師不足の実態調査や問題解決の早急な対応を求めた。また看護職員の法的な保護の確立を国に強く求めるよう要請した。【毎日新聞】

ナイチンゲールの精神を忘れ、看護師は甘えているようです。

2008/04/12(土) 08:45 | URL | 看護師どうなってんの? #n3RvdhwY[ 編集]
↑支店長の自己レス
かまって欲しいのかな?かわいそうに..
エロサイトのリンク以外に見放されてすっかり廃れましたね。大勢のまともな意見に耳を貸さず、自然淘汰の結果なのでしょう。
支店長の人柄が浮かびます。プライベートもこんな感じでしょ?
2008/04/12(土) 11:13 | URL | 支店長適正化委員会 #B7q/.fmY[ 編集]
嬉しいですねぇ
DQN医師がまた一つ星になりました☆ミ
2008/05/28(水) 17:03 | URL | mami #mQop/nM.[ 編集]
支店長は
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

はははは、もうエロサイトの広告しか貼られてないじゃない?
朝鮮人には本当にお似合いよん。
さっさと日本から美しき祖国に帰れば?
2008/06/16(月) 00:28 | URL | #-[ 編集]
悲慘だね~
荒れ放題で見る影もないの~。
カスHPにはピッタリだわな。
早く閉鎖しろや!

2008/06/16(月) 16:13 | URL | 元常連 #yyYULkeo[ 編集]
v-218色付きの文字彩花
2008/09/19(金) 10:03 | URL | 彩花 #-[ 編集]
どこいったんだようv-40
2008/09/19(金) 10:04 | URL | 彩花 #-[ 編集]
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/elf92sl""
2008/11/01(土) 10:22 | URL | "MATUDA" #noAL2s0E[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/nxoli6e
2008/12/04(木) 01:43 | URL | ど田舎男 #0urcGYdM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/27(日) 10:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 01:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14(日) 20:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 08:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 19:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(火) 07:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
